2009年12月25日


みなさんいいクリスマスを過ごして下さい(^^)
posted by 星大輔 at 00:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
メリークリスマス☆
星くんも素敵なクリスマスを♪
奥様と二人でね(^^)
Posted by えみ at 2009年12月25日 00:32
星☆くんこんばんはわーい(嬉しい顔)

只今明石家サンタ見てるよグッド(上向き矢印)

もう少ししたら、マサの枕元にプレゼント置きま〜すわーい(嬉しい顔)

今年のプレゼントは、ナイキの黄色のスパイクexclamation×2

この前トヨタカップのバルセロナ見てたら、このスパイクexclamation×2サンタにもらうだってふらふら

そろそろ枕元行きますか。
Posted by マサの父 at 2009年12月25日 01:18
ぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)Merry Christmasプレゼントぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地ぴかぴか(新しい)プレゼントぴかぴか(新しい)クリスマス遊園地
星クンは
サンタクロースに
どんなプレゼントを頼んだの?

★星クン☆サンタは奥様に
何をプレゼントしたのかな?

我が家の未来のJリーガーは
イナズマイレブン(走る人ー(長音記号2)サッカーのアニメ)
のDSソフトを(^∧^)しました

パパサンタが
『ワンダーグー』で購入冷や汗

さっきミッキーのBig靴下に
入れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Posted by 朋吉 at 2009年12月25日 01:38
今年は家族がいるクリスマスですね!
暖かなクリスマスをお過ごしくださいね!
メリクリ!!!!
Posted by あり at 2009年12月25日 07:34
プレゼント枕元になかった。。。
星サンタ、私、分別できるゴミ箱欲しいです
(^人^)(-人-)

Posted by 加藤 at 2009年12月25日 08:08
メリークリスマス☆

素敵なクリスマス過ごされていますか〜??

奥様の美味しいお料理食べているのですかね(*'。'*) ?

写真orレシピのUpあればお願いします〜☆
Posted by えりか at 2009年12月25日 14:03
星くん☆
Merry X'mas
~~~~~

素敵な夜を 過ごしてますか

星くんの Smile写メにアップして
Posted by ぐりぐり at 2009年12月25日 21:13
クリスマスどうでした?ホッシー君のクリスマス〜怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年12月26日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34374645

この記事へのトラックバック
spacer.gif