2009年12月21日


091220_141515.jpg091220_151140.jpg091220_153210.jpgこんにちは。
昨日は宇都宮で山崎の結婚式でした。

高校時代から知ってるあの山崎が結婚とは驚いたけど素晴らしい式でした。
奥さんも優しく素晴らしい方です。
奥さんよりも山の方が泣いていました(^^)

あいさつに悠介さん。
いいスピーチでした。
涙ちょちょ切れました!

自分もこんな式が挙げられるといいな〜。
posted by 星大輔 at 12:16 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうoございますス

いやぁ〜お二人とも素敵な笑顔
素晴らしい結婚式だったんだね

早く 星くんの新郎姿みたいわぁきっとカッコイイ新郎姿なんだろうなぁ食パン

お二人には ホントに幸せになって貰いたいね

次は 星くんの結婚式楽しみしています怒り(ムカッ)
Posted by ぐりぐり at 2009年12月21日 14:43
結婚式は良いよねス
幸せのお裾分け貰えるよね。


星君結婚式したら写真載せてね!

楽しみにしてますョ
Posted by 若葉 at 2009年12月21日 16:38
友達、しかも同級生、しかもチームメイト、結婚式っていつも感動するよねぇ〜!

山ちゃん、シーズン中にホームの試合、奥さんと一緒に見に来てくれてました。
斜め前にいたんだけど、声をかけそびれちゃった…

次は星君の番か!(^_-)
準備は大変だけど、とーっても良い思い出になるので、ぜひやって下さい!

その時は、ブログに写真たくさん載せてね。
Posted by ちーらら at 2009年12月21日 18:59

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/lvs9ixo/
Posted by ロ-ション夫人おそるべし at 2009年12月22日 17:53
いい加減にして下さい。変なコメント書いている人犯罪ですようー
Posted by 自然味 at 2009年12月22日 18:38
星くんも式あげてくださいね!
きっととても良い思い出になるし、
周りにも感謝を伝えるいい機会だよ!!!!
Posted by あり at 2009年12月22日 19:47
結婚おめでとう。
結婚したからには、まずは職を見つけないとね!
J2なのか、引退なのか・・現実をしっかり見て、またがんばってくださーい。
南大谷
Posted by FC町田 at 2009年12月22日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34318337

この記事へのトラックバック

ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します!
Excerpt: ウェディングドレス に関する情報を紹介します。
Weblog: ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します!
Tracked: 2010-01-13 11:04
spacer.gif