2009年12月18日


091218_230157.jpg母親が用意してくれたパジャマ。
か、かわいいでしょ?f^_^;
奥さんはこれのピンク(^^)

この写メ載せようか迷ったけど載せちゃいました!
さすがにやめとけって言われたんだけどね〜。
posted by 星大輔 at 23:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

実家での時間、満喫してますねぇ〜
ペアルックを用意するお母様、お二人での帰省を喜んでいる様子が伺えます。(^_^;)

昨日の中トロも、美味しそうだったなぁー

あっ、星君、髪の毛七三!?

もうすぐクリスマス!
新婚さんは、ロマンチックなクリスマスを迎えるのかしら…
Posted by ちーらら at 2009年12月19日 00:12
深夜だけど爆笑!!
笑いが止まらないんだけど、母心もちょっと分かる気がする…。複雑な心境になってきたよ。でも可愛い。ちゃんと着て写メしているところがいいね。
Posted by あつこ at 2009年12月19日 01:02
確かに
ブログにアップするのは
迷うかも(*^^*)

でも、載せて正解!!

星クンのブログは
プライベート満載で
楽しいです(^.^)

soccerの事は
gameを観たり
練習を見れば分かるけど
その他はブログでないと
分からないし

OFFを充実させて
来季のプレーも
充実したものに
なりますように(^人^)
Posted by 朋吉 at 2009年12月19日 01:40
超ーウケる!!(笑)
いいわぁ〜星くん(笑)
腕落ちてないよ〜(笑)

なんなら、奥さんとのペアルック姿をアップしてくれればよかったのに(●^ー^●)

Posted by 加藤 at 2009年12月19日 03:20
おはようございます☆

いやぁ〜星さん可愛すぎですp(^^)q
素敵な写真ありがとうございます♪♪

プライベートも隠さずUpしてくれるブログ大好きです(^ー^)

東京来てるんですね☆
ナンジャタウンは行かれるのかな?
ミッドタウンはイルミネーション綺麗でオススメです
Posted by えりか at 2009年12月19日 04:14
星君が帰省するのを楽しみにお母さんが選んではったんでしょうね。

星君が何か違う……
何が…

星君の後に星君の山形の時のポスター?

めっちゃ寒くなったからクリスマス&お正月に向けて風邪ひかないように
Posted by 若葉 at 2009年12月19日 06:52
星くん こんにちわ(^o^)

帽子パジャマ(笑)

私の母親も そうゆう柄が好きなの帽子

だから笑っちゃた帽子

着てあげれば、お母さんも喜ぶし、私も猫柄のパジャマ着てます
Posted by 猫田 ニャン at 2009年12月19日 11:11
お母さんナイス!
でも2人で着たら、お母さんも喜んだでしょ☆
Posted by ゆか at 2009年12月19日 18:57
星くん怒り(ムカッ)可愛いすぎ〜
奥さんと ペアのパジャマ用意してくれた奥さんも 可愛いすぎ帽子
実家で楽しいひとときを満喫してくださいね

ついに… うちのちびちゃんもインフル40度越える高熱に 見てて 怖いのと可哀相なのと…
早く元気になるといいな
星くんも気をつけてね
Posted by ぐりぐり at 2009年12月19日 21:25
アベックパジャマお母様がぁ準備ですか?怒り(ムカッ)うらやましいですねぇ〜怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年12月19日 22:37
星くん☆こんばんは(^^)v 

いやぁ〜ン(≧▼≦) 

パジャマ姿の写メ!!ナ〜〜イス(^^)vめっちゃ可愛いやん(^-^) 


お嫁さんの分まで、ペアで揃えるお母様!!素敵だね(*^_^*)私も、いつか息子の嫁にそんな風に出来るかなぁヽ(´▽`)/ 


せっかくのペアパジャマ、奥様も一緒に写って頂いたらよかったのにぃ〜〜“いつか登場して頂けたら嬉しいです♪♪”ってお伝え下さいませm(__)m 


ほんまに、急にめちゃくちゃ寒くなったね(>_<)リラックスしすぎて風邪ひかないようにね(^Q^)/^……私だけかな?長い休みになると熱出るねン(笑) 

ほんじゃ、実家で楽しく過ごしてね(*^□^*)
Posted by NAO at 2009年12月19日 23:06
星クンの表情も手伝ってか、何回見てもテッパンでおもしろい〜っ!!!(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年12月20日 15:35
母上様ナイスセレクト!!!!
かなり楽しめる画ですよぉ〜〜!
何度見ても笑えます。
首から上と首から下が別人でしょ!?
ペアってのがまたステキ!
Posted by あり at 2009年12月21日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34274359

この記事へのトラックバック
spacer.gif