2009年12月17日


091217_212332.jpg091217_233316.jpg今町田に帰って来てます!
お世話になってる゛相模原の父゛にお寿司をご馳走になり、帰りに茶をしばいております。

美味しいお寿司を久しぶりに食べたので余韻に浸ってます!
マジ美味かった!
またお願いします(^^)
posted by 星大輔 at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんこんばんはわーい(嬉しい顔)

トロ最高だったexclamation×2のかなわーい(嬉しい顔)

で、し〜す〜の後のスタバも、もちろん最高だったグッド(上向き矢印)

また、楽しみにしてますよ手(パー)
Posted by マサの父 at 2009年12月18日 00:06
本当おいしそしーすーですねぇ〜
私もしーすー食べたいな〜怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年12月18日 06:29
しーすー旨そう!!
(*^□^*)アーン

最近食べてないな、しーすー。食べたいよ。

昨日、ロールキャベツ作ってみたら、超ー巨大なロールキャベツができました
(笑)
写メ見せたい(笑)
Posted by 加藤 at 2009年12月18日 07:41
こ・・・・・これ、贅沢すぎる!
これは満腹ですね。
うらやましい!
Posted by あり at 2009年12月18日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34255228

この記事へのトラックバック
spacer.gif