2009年12月13日


091211_223717.jpg091212_000612.jpg091212_000650.jpg















一昨日の写真ゆうきに送ってもらいました。

お世話になった人達との別れはつらいですね!
移籍が多い世界だけど毎回寂しいです。
でもまだ居る間はみなさんヨロシクね〜。
どんどん誘って下さい。
誕生会もまだまだ受け付けるし、忘年会、送別会もヨロシクお願いします。
posted by 星大輔 at 18:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん☆ いい顔してるね〜 愛されてるね〜
仲間との 別れは淋しいけど、沢山の思い出があるしこれからの出会いもあるし 宝物だよね食パン

素敵な人達との 出会い 大切にね






Posted by ぐりぐり at 2009年12月13日 22:53
星くん☆こんばんは(^^)v 

めちゃくちゃ楽しそうな星くん!!見てる方も、幸せになれるね(^-^) 


サッカーって、本当に移籍が激しいよね! 

仲間とのお別れは淋しいと思うけど、星くんにとっては新たな出逢いが待ってるって事だものね(^^ゞ 

とは言っても、私も星くんが京都を去った時は悲しくて、悲しくて……でも、このブログのお陰で私はいっぱ〜〜い元気をもらってますo(^-^)oなので、これからもヨロシク〜ぅ(*^□^*)
Posted by NAO at 2009年12月13日 23:48
星君の顔から嬉しさ&幸せが伝わってきます!

星君が移籍した時淋しかったネイル
でもブログで星君の笑顔みると私も笑顔に。
これからも星君の頑張り&笑顔のお裾分け貰います(^O^)
Posted by 若葉 at 2009年12月14日 08:23
いい写真だねー
でもやっぱり嫌ですよ〜ネイル淋しいネイルですよう無い方がいいよう
Posted by 自然味 at 2009年12月14日 11:24
こんにちは☆
写真Upありがとうございます!
星選手の素敵な笑顔で楽しさが伝わってきます(^ω^)ケーキも大きいですね♪♪

淋しさが大きいと思いますが、仲間の縁は切れないですし、新しい出会いもあると思いますので頑張ってください☆
サポーターだってどこへ行っても応援し続けますからp(^^)q
私も東京時代から応援してる一人ですし♪

Posted by えりか at 2009年12月14日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34182088

この記事へのトラックバック
spacer.gif