2009年12月12日


091212_131908.jpg昨日、池嶋自動車のみなさん、ゆうき、ダテ、ヒデに誕生会をしてもらいました。
その時の写真がまだないのでまたアップしますね!

さっきおもいっきり寝起きでスタバに行きました!
posted by 星大輔 at 15:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
誕生会の写メ!!楽しみにしてるねン(o^o^o) 


寝起きの星くん!見たかったわぁ(笑) 

帽子でわかんないやぁ〜 

京都は、来週半ばから急に寒くなるらしいけど、栃木はどうですかぁ? 


体調に気をつけてね(^-^) 

ほんじゃ、またね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年12月12日 18:15
こんばんは☆


帽子で全然顔が見えないのが残念です(>_<)


なので写真Up楽しみに待ってます(^ω^)


Posted by えりか at 2009年12月12日 19:37
誕生会♪
いいですね〜(^^)

写メアップ、楽しみに待ってます☆
Posted by えみ at 2009年12月12日 23:38
星くん☆こんばんは
寝起きの星くん 見たかったなぁ(笑)

誕生会 楽しかった写メ楽しみ待ってるからね〜

私は 今日 買い物Dでした
子供達のや旦那様の物 頑張ってる自分にご褒美の新しい フランス国旗とrを買っちゃった

星くんは 奥様に もう 用意したのかなまた 教えてねぇ(*^o^*)
Posted by ぐりぐり at 2009年12月12日 23:59
寝起きのホッシー君〜ですか?顔むくみませんかぁ〜?私結構むくみますよう
Posted by 自然味 at 2009年12月13日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34163478

この記事へのトラックバック
spacer.gif