2009年12月10日


091210_195752.jpgコメント、プレゼントありがとうございます!
このケーキも頂き物です。

家で奥さんと誕生会しました!(^^)
29歳f^_^;
やんなっちゃうな〜。


プレゼントはいつまででも受け付けているのでヨロシク!(^o^)
posted by 星大輔 at 20:33 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございますプレゼント
 
奥様とLOVEAパーティーですか目がハート
星選手、本当幸せ者ですねぴかぴか(新しい)
 
誕生日を満喫して下さいねクローバー
Posted by あ〜ちゃん at 2009年12月10日 20:50
私からは歌のプレゼント☆

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
HAPPY BIRTHDAY DEAR 大輔〜♪
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜♪

29歳なんてイイ歳じゃん!新婚の年でもあるんだし、一日一日を大切に過ごしましょう。心配しなくてもすぐに三十路になるって!
(^^♪
Posted by あつこ at 2009年12月10日 21:11
☆おめでとう☆
LOVEなケーキだね!
二十代最後!充実した年になるとぃぃね。
でも…三十路の世界もぃぃもんだよ(笑)
Posted by ゆか at 2009年12月10日 21:32
お誕生日おめでと〜☆
29歳♪まだまだ若い♪
星くんにとって素敵な一年になりますように(^^)

☆ケーキとっても可愛い〜☆
Posted by えみ at 2009年12月10日 23:23
お誕生日おめでとうo
とっても可愛い奥様とラブラブな誕生日会したのかな
奥様からのプレゼント何だったの〜

二十代最後の年 おもいっきり素敵な年にしてね食パン
Posted by ぐりぐり at 2009年12月10日 23:53
誕生日おめでとう!!
なんだか、早生まれの人が羨ましく思えてくる近年です…笑
そんな感じ、しない??

トライアウト、いい知らせがくるといいね(^ー^)/
Posted by かな at 2009年12月10日 23:58
29歳おめでとう!
俺と20歳違うねんなぁ〜
早いなぁ・・・
次のチームがしっかり決まるといいね!
連絡待ってるよ!
Posted by NOZA at 2009年12月11日 05:57
お誕生日おめでとう!
いつも前を向いている星くんを応援しております。
またピッチで走っている姿を見せてくださいね!
Posted by あり at 2009年12月11日 08:12

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/sphgodo/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
Posted by ふぁいふぁいふぁーい!!!! at 2009年12月11日 16:30
星☆くんへ

遅くなってごめんなさい(*с*)


お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)


今年ゎプレゼント出来なくてごめんね〜


なんかね、知らないけどね、星くんのお誕生日辺りに、よく風邪引くんよね(泣)

今も熱出して寝込んでます(泣)


なんだろね(笑)
Posted by tae at 2009年12月11日 20:18
誕生日おめでとうo29歳まだまだ大丈夫だよ、ホッシー君から言わないで下さいね。
Posted by 自然味 at 2009年12月11日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34136606

この記事へのトラックバック
spacer.gif