2009年12月09日


091209_205901.jpg091209_204011.jpg091209_185116.jpgトライアウト行ってきました!
短い時間だったけど出し切って来ました。
良い答えがある事を願います!
posted by 星大輔 at 21:03 | Comment(16) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おかえり!お疲れさまでした。朗報待ってるよ。
(^^♪
Posted by あつこ at 2009年12月09日 21:07
写メに大爆笑でした(笑)
みんな、ぃぃ報告ができるとぃぃねッッッ!
Posted by ゆか at 2009年12月09日 21:26
お疲れさまでしたダッシュ(走り出すさま)

思いっきりアピール手(グー)出来たのかなexclamation&question

朗報が聞けることを期待していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ゆっこ at 2009年12月09日 21:40
お疲れ様でした
しっかりアピール出来たかな
いい結果が出る事願ってるね
Posted by ぐりぐり at 2009年12月09日 22:37
星☆くんお疲れさんグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
全力出したんだっら、きっと結果は大丈夫でしょ
みんなの変顔最高だよグッド(上向き矢印)ちょっとダテちゃん、何時もより控え目な感じだねわーい(嬉しい顔)

Posted by マサの父 at 2009年12月09日 23:02
星くん☆こんばんは(^^)v 

今日は、お疲れさまでしたm(__)m 


アピールしっかり出来たみたいだね(*^_^*) 

良い結果が出る事祈ってます(^Q^)/^


ゆっくり休んでね! 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年12月09日 23:11
Posted by 自然味 at 2009年12月10日 05:49
お疲れ様でした〜良いお知らせ来る事願っいますよう〜写メすごいです怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年12月10日 05:52
おつかれさま!!!!
今を精一杯やるしかないね!
朗報待っております。
Posted by あり at 2009年12月10日 07:11
良い結果待ってます!!
\(^O^)/

ってか写メ、皆、黒くない?!
なに焼け??
Posted by 加藤 at 2009年12月10日 10:20
お誕生日おめでとう!
良い知らせが届くようお祈りしています。
Posted by nene at 2009年12月10日 12:50
星く〜ん!! 


お誕生日 

おめでとう(o^o^o) 


奥さんと二人で、LoveLoveな誕生日かなぁヽ(´▽`)/ご馳走でお祝いかなぁ♪♪
ブログの更新、待ってま〜〜す(*^_^*)
Posted by NAO at 2009年12月10日 14:07
お疲れ様でした〜クローバー
いい結果待ってまするんるん
Posted by あ〜ちゃん at 2009年12月10日 16:55
星君お誕生日おめでとう
今年は今までと違う誕生日かな?

トライアウト

良い結果でると信じていますよ「
Posted by 若葉 at 2009年12月10日 17:17
星選手☆お誕生日おめでとうございます!!


良い知らせが星選手の所にくると信じてます!

トライアウトお疲れ様でしたm(__)m


Posted by えりか at 2009年12月10日 18:47
トライアウト、お疲れ様でした!
良い結果報告を待ってます♪

イナ・・・。大物になるね、これは(^^;
亮ちゃんは何読んでるんだろ??
ダテは・・・、最初誰だがわからなかった(汗)
髪の毛が黒いダテって何か不思議です☆

Posted by えみ at 2009年12月10日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34120291

この記事へのトラックバック
spacer.gif