2009年12月06日


091203_170648.jpg091203_170017_ed.jpgおはようございます。
良い天気ですね!
今日も一日頑張りましょう!


昔から似てると言われ続けてきてる、テリーマン。
テリーマンのあめちゃんをもらったので比較してみました!
似てます?


今日午後からスポンサーパーティーがあります。
一年間の感謝の気持ちと勝てなかった謝罪をして来ます。
行ってきます!
posted by 星大輔 at 10:16 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くん こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は朝から家族4人で軽井沢のアウトレットきてるよ〜

昨日の草津戦も、後半から雨降って寒かったけど軽井沢はもっと寒い。

空気が冷た過ぎ〜

オイラもリフレッシュして、明日から仕事頑張るよ
Posted by マサの父 at 2009年12月06日 12:57
胸のつかえが取れた感じです(笑)
常々、誰かに似てる!と思ってました。
Posted by taka at 2009年12月06日 14:45
星くん☆こんにちは(^-^) 

うーん……似てるけど……やっぱり星くんの方が、断然カッコいい(≧▼≦) 


昨日は広島まで、サンガの応援に行って来ました。 家族で車で行ったんだけど、さすがに疲れたよ〜 


栃木も残念だったね…今シーズンも終わったし、気持ちは前向きに!!だよねッ星くん(^^ゞ 


またブログの更新待ってるね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年12月06日 16:13
久し振りの星君ゲットさせて頂きました

似てるって昔から言われてたの?

初めて知ったけど…
似てる(笑)

かっこよいです!

リーグ戦終わってオフ私は暇になりますが選手は来年に向けて頑張らないといけないですね!


星君の新たなスタート頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2009年12月06日 18:11
私は、溝端淳平クンに似てるなぁ〜?って思ってたけど…テリーマン!似てる(笑)
Posted by ゆか at 2009年12月06日 20:20
アッハハ〜テリーマンのアメちゃんだねーふいんき似ていますようそういうアメちゃんあるのですね
Posted by 自然味 at 2009年12月06日 20:55
星くんこんばんは
うわぁ 可愛い
そんな 飴ちゃんがあるんだぁ

うん やっぱり テリーマン 似てる怒り(ムカッ)

星くんの方が 断然カッコイイけど

今日は サンガタウン近くの 鴻ノ巣公園ライトアップに行って来たよ
星くんも 京都にいたとき 見たことある綺麗だよね
寒かったけど 幻想の世界 最高でした



Posted by ぐりぐり at 2009年12月06日 23:54
ははは・・・似てる!!!
Posted by あり at 2009年12月07日 07:30
2年間ずっとずっと見てきたから
ホントにさみしいです。

けどまだまだ終わりじゃない。

チームが変わってもまた応援行くので
頑張って。

星くんへ感謝の気持ちと
エールを込めて作ったので
楽しみに見てね。

甘党?の星くんにまたいちご大福
届けられるといいなぁ〜

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=2480734&file_name=135064ffdd902d225005889cc73b2e10



Posted by アキ at 2009年12月07日 12:29
星クン こんばんバァ〜ン☆

誰かに似ている…
でも、誰だぁ!?

テリーマンだったか(>_<)

かわいい飴chanだね
Posted by 朋吉 at 2009年12月08日 00:33
似てる。笑
その飴かわいいね。そういうプレゼントってうれしいよね?
テリーマンって格好いいけど、星くんの方が絶対イケメンだよ!星くんを目の前にして心臓が飛び出るかと思ったほど初めて見たイケメンだったよ!本当にドキドキが止まらなかったんだから。
(*^^*)

今シーズンもお疲れさまでした。私自身も勝利を信じて何度もグリスタに行き、ゴールの度に熱くなって楽しかった!最終戦の2ゴールも来シーズンにつながるはず。
来期も勝利を信じて栃木SCを応援することを誓います。星くん、お互いにガンバロウ!
Posted by あつこ at 2009年12月08日 09:25
あめちゃんめっちゃカワイイし!
集めたい…(笑)
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年12月08日 18:37
明日…合同トライアウトですよね?

アピール全開でがんばってください手(グー)

星さんオススメのヌーディーオーラ使いました黒ハートかなりよかったですウィンク ソープもよかったよわーい(嬉しい顔)使ってるかな?
Posted by さらりん at 2009年12月08日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34040981

この記事へのトラックバック
spacer.gif