2009年12月05日


091205_093040.jpg草津戦負けてしまいましたね。
悔しいけど気持ちを来年に切り替えましょう!


今日最後の練習の時の画像です。
しっかりトレーニングした後TVで観戦していたんだけど残念でした。
posted by 星大輔 at 16:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんグッド(上向き矢印)お疲れさまですわーい(嬉しい顔)

今、草津戦の帰りのバスの中です。

ムード草津〜だけには〜負けな〜いexclamation×2と、思い応援したんだけど…

けど、ノリとイナが二点入れて盛り上がりました。

今年一年お疲れさまでした。また、機会があったらマジで、太鼓の達人勝負しよわーい(嬉しい顔)
Posted by マサの父 at 2009年12月05日 16:58
星君 間違えた スター君 ありがとう
苦しいときいつも あなたの笑顔に勇気をもらいました
また どこかで会えること祈ります
奥さんも大切に
ありがとさん〜〜〜足湯にまた入りにおいでまってるよ
Posted by エプロンおばさん at 2009年12月05日 17:09
星くん、お疲れ様☆
ぃぃ写真だね!
私…もぅ気持ちは切り替わってます(笑)
来年に向けて、お互いガンバろうね!
Posted by ゆか at 2009年12月05日 18:52
写真いいねぇー!新しいチーム決まる事願いますよう
Posted by 自然味 at 2009年12月05日 19:57
広島に行っていたので携帯でチェックしていたんだけど残念でした。

元サンガにの選手の戦力外ってみると凄く寂しい気持ちになっています(>_<)
でも新たなスタートです

頑張って下さい!
星君の事応援しています!
Posted by 若葉 at 2009年12月05日 22:47
ブログやってるの今初めて知りました!
9日までに僕の休みが無くて会えなさそうだから、ここに応援の足跡を残しておきます。
まずは9日、全力で、普段の力で精一杯自分をアピールしてきてください。そして、新チームが決まったら、奥さまと一緒に遊びに来てちょ!就職祝いも奮発するよ!そのときは「マサの父」さんと太鼓の達人ガチ勝負の審判も務めるので、遠慮なく遊びに来てください!4級審判ですけど・・・
Posted by でっかいリラックマのぬいぐるみ at 2009年12月06日 00:08
星くん☆
試合 残念でした
でも 来年頑張ってくれる事願ってます
最後の練習お疲れ様でした食パンいい笑顔の写真だね

新しいチーム 決まったら教えてよ
blogの更新も 楽しみにしてるから これからもずーっと続けてね(≧∇≦)

星くん 栃木での二年間 本当にお疲れ様でした
Posted by ぐりぐり at 2009年12月06日 00:09
星くんお疲れさま!
次に向かってまい進してください!
なかなか勝てない苦しいシーズンでしたが、
新たな地を見つけて頑張ってください!!!
いつも陰ながら応援しております。
Posted by あり at 2009年12月06日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34028162

この記事へのトラックバック
spacer.gif