2009年11月30日


栃木SCとの契約が満了しました。
来期の更新は無くなりました。
まだまだ僕はやりますよ!
またゆっくり書きますね。
posted by 星大輔 at 17:57 | Comment(29) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まさかの一言です

ショックです

これからもどこへ行っても応援しますね
Posted by たあ at 2009年11月30日 17:58
ショック!

小針さんのブログにもコメしたけれど、J2昇格の時にいた選手がいなくなるのは、すごくサミシイ…(;_;)

もっと出場する機会があったら…と、思わずにはいられません。

どこに行っても、ブログを見て応援しています!

Posted by ちーらら at 2009年11月30日 18:08
仕方ない!
がんばれ!星くんを必要なチームはあるはず。
朗報を待っています!!!!
Posted by あり at 2009年11月30日 18:37
えっ

でも
『星君頑張って
ず〜っと応援しているから
星君からの良い報告待ってます!』

それしか言えない私ですヲ

星君・石井君・三戸君・隅田君はず〜っと私の心の支えです
Posted by 若葉 at 2009年11月30日 18:49
サラリーマンには一生分からない苦労だけど、大ちゃんならまた乗り越えられると信じてるよ。
Posted by at 2009年11月30日 18:58
山形に来てくれた時から応援してす。
怪我も癒えたことですし
また、ピッチを駆け上がる姿をみたいです

良い知らせ待っています♪
Posted by モンティ at 2009年11月30日 19:14
マジで嘯アんな時期ですかー
Posted by 自然味 at 2009年11月30日 19:54
とっても哀しいけれど、星くんがどこへ行っても応援してます!

まだまだ頑張って下さい!
Posted by ゆん at 2009年11月30日 20:14
昨日グリスタであったのに…星☆くんにもらったポテトチップス宝物た
ね。

またいつか、うちのマサと ゲーム太鼓の達人 勝負してください。

これからも、ブログに遊びに来ますよわーい(嬉しい顔)
Posted by マサの父 at 2009年11月30日 20:48
チームを離れてしまうこと、とても悲しいです(TωT)ウルウル

けど星くんの前向きなコメント見て、少しだけホッとしています。

栃木にきて、怪我してプレイできずにいたけど、下を向かず頑張っていた星くん。

これからも前向きに頑張ってo(^-^)o

また試合見に行きます。フラッグ持ってね(o^∀^o)
Posted by アキ at 2009年11月30日 20:49
栃木SC好きになったのに残念(>_<)
でもまだまだがんばってくださいよ!
今度は彼氏と見に行きますね。
Posted by sachi at 2009年11月30日 21:07
栃木で飼い殺しみたいな状態になってしまい、申し訳なく思ってます。
新たな活躍の場を早く見つけてください。


地元に戻るのかな。

星選手がサッカーを続ける限り応援し続けます。
Posted by ゆめっち at 2009年11月30日 21:24
星くーん(>_<。)
必ず続けてね!
俊也サンと一緒にね!!
ずっと応援してます☆
Posted by ゆか at 2009年11月30日 21:25
ホントに残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
栃木を離れても、星くんのことを応援しますから!!
Posted by SANA at 2009年11月30日 21:26
今日の報告は私達ファンにとっては残念なことだけど、新天地で活躍する星くんをまた応援できるのなら、この契約満了も受け入れなければなりません。
あの大怪我を克服して、夢に向かって諦めない姿勢を見せてくれました。そしてその努力は決して無駄にはならないことをもっとたくさんの人に教えていってくださいね。必ずグリスタで会える日を楽しみにしています。
昨日は直接会うことができて本当に本当にうれしかった。ありがとう。ずっとドキドキが止まらなかったよ。
草津戦必勝で北関東ダービー制覇したいね!
Posted by あつこ at 2009年11月30日 21:36
星くん☆こんばんは!! 

星くんの前向きなコメント見て、ちょっぴり安心しました。。。頑張って!頑張って!頑張って!頑張って!ケガから復活した星くんだもん(^-^)まだまだ、これからだよねo(^-^)o 

星くんの横には奥さん!星くんの後ろには、沢山の星大輔サポがついてるからね(^^)v忘れないでよン♪♪ 

いい報告待ってるね!! 
前にも言った事あるけど、このブログは、絶対に続けてね(>_<)絶対だよ!! 
や・く・そ・く…だからね(^^ゞ 
Posted by NAO at 2009年11月30日 21:41
星くん☆
今年も そんな時期になったんだね
星くんの報告には やっぱりショックだったけど、前向きな星くんの言葉に 安心しました。
何処に行っても 私たちは 星大輔を心から 応援してるからね食パン
新しい星大輔を見せて下さい
いい報告を待ってるね頑張れ
Posted by ぐりぐり at 2009年11月30日 22:04
ショックです…
ものすごく期待しただけに来年こそはと…
でも頑張れ!応援してます。
Posted by エビス at 2009年11月30日 22:05
まさか・・・なんてこった・・・
Posted by Z at 2009年11月30日 23:03
グリスタでの星選手のアピール期待していたのですが残念ですが、まだ見れていません。
scを去る選手の多さにも驚いていますが、ホッシーがグリスタのピッチで躍動する姿が目に浮かびます。
アウエイでの参戦でしょうが、適当に期待します。
遅いですが結婚おめでとうございます。
美原でピッチデビューは忘れません。
Posted by scフアン at 2009年11月30日 23:24
そうだよ!まだまだ、これからだよ星くん!!

自分の為にも、奥さんの為にも、今まで応援してくれる人の為にも、前進するのみだよ!
頑張って!!
大丈夫!!
ずっと応援してるよ!
Posted by 加藤 at 2009年11月30日 23:30
栃木に来てくれてありがとう
大輔はもっと輝けるよ
Posted by k at 2009年11月30日 23:41
とても残念ですが
がんばってほしいです。
どこのチームへ行っても
応援しています。
Posted by shin at 2009年12月01日 08:45
おはようございます晴れ

昨日はずっとホームページを気にしていたので、契約満了のアップがされてすぐにチェックしました涙

スゴく残念だけど…今は早く次の活躍出来る場所が見つかるといいですね手(チョキ)

でも、暇があったら《SAKKUTO》を見て息抜きにカフェ巡りもしてください喫茶店
Posted by ゆっこ at 2009年12月01日 09:27
この時期がやってきたんですね…

星選手を必要とするチームがあるはずです!
よい報告待ってます。
Posted by えりか at 2009年12月01日 13:05
今まで本当にありがとうございました。星さんはまだまだやれます!これからも応援するんで頑張ってください!
Posted by まさP at 2009年12月01日 22:46
まだまだ星選手のプレーが見たい!!応援したい!!応援する!!
それだけですo(^-^)o
ファイト!星選手!!
Posted by 空 at 2009年12月02日 01:08
2年連続で同じチームからの0円提示

とても悲しく、屈辱的な気持ちがあるかと思います。

昨年の理不尽な指揮官の退任、0円提示、理解のないネットウォッチャー共の誹謗中傷。
そういった悔しい思いをしながらも、練習生として栃木に残り、再契約を勝ち取り、栃木でJリーガーとしての再スタートを切る選択をしてくれたこと。
本当に嬉しく思いました。

まだまだ、あなたのサッカー人生は続いていくものと信じています。
他のサッカー選手よりも強い気持ちを持ったあなたなら、新天地では絶対に活躍できるものと確信しています。

新天地では、栄光に導く幸運の星となれるよう、より一層の活躍をお祈りしています。

頑張れ!
そして、本当にありがとう!

星大輔に栄光あれ!!

Posted by sug at 2009年12月02日 01:16
うんうん。

まだまだ楽しみにしてますよ!!

まだまだやる、その言葉がとっても嬉しいよ。
応援してるからね☆
Posted by かな at 2009年12月02日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33939278

この記事へのトラックバック
spacer.gif