2009年11月27日


DSCN2699.jpg
DSCN2715.jpg
若さん、オチにお祝いしてもらった時の写真です。
この二人いつも優しくしてくれます。
とてつもなく良い人達。
こんなケーキを買って来てくれたり、御馳走になったうえに高級ペアグラスまで頂いちゃいました。
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします。

この時実は泣きそうだった僕でしたー。

ちなみにタイトルの、ちこさん、おっちょは僕だけが呼んでるあだ名です(笑)
posted by 星大輔 at 20:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごーいケーキだねぇ〜!

星君は、みんなに愛されてるね。(^o^)v

そんな星君と結婚した奥さんは、幸せに違いないよ。
あのカレーが手作りとは!(*_*)
星君も、幸せ者だぁー

いつまでも、お幸せに…
Posted by ちーらら at 2009年11月27日 21:10
皆 いいお友達だね(^O^)
本当、感謝だね!

明日は、留学してたお友達と会います!!
高校の友達と、どんちゃん騒ぎだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オールナイトだわさ!

誕生会もやるよ!
久しぶりに会えるから、楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
早く会いたい☆彡
Posted by 加藤 at 2009年11月27日 21:42
うわぁめちゃくちゃ可愛い

感激して 泣きそうだった 星くんの気持ちわかるなぁ

みんないい人達で そんな人達に囲まれてる星くんは幸せダネッ怒り(ムカッ)
きっと それは 星くん自身が いい人だからだよ

二人の呼び名も可愛い

私は 明日 西京極にサンガの応援に行って来ますレッズ戦だし頑張ってくるね食パン
Posted by ぐりぐり at 2009年11月27日 22:48
超特注のケーキですね!すばらしい!
そしてこんな優しい仲間に恵まれていることも
とってもすばらしいことですね!
星くんの周りには良い人たちが集まってくるようですね!
Posted by あり at 2009年11月27日 23:23
星君の幸せムードが伝わってきます。ご結婚のお祝いにちなんで星君の「いい人」をみなさんにご披露しなくちゃ!それは‥‥中学生の時、バレンタインデーの日にクラスの女子全員からチョコレートをもらったのです。みんなに優しく信頼された中学生ってすごい可愛かったよ!お幸せにね。
Posted by お桂 at 2009年11月28日 11:52
ケーキおいしそう☆

私は今…泣きだい気分だょ(>_<)
Posted by ゆか at 2009年11月28日 15:30
かわいいケーキだよ幸せ物ですようなホッシー君怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年11月28日 20:30
カワイイショートケーキだね揺れるハート

食べるレストランうまい!のが
モッタイナイかもexclamation&question

若は、既婚者先輩だし
夫婦で純栃木県民だから
色々と有難い存在かも目がハート

オチは優しいよねぇー(長音記号2)(*^^*)

栃木SCの皆が優しいけど
なんかぁ
近所のお兄ちゃん的な冷や汗


明日はホーム最終戦走る人ー(長音記号2)サッカー

みんなで勝利をわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Posted by 朋吉 at 2009年11月28日 22:44
ちこさんがワカさん、
おっちょがオチさんですか??

ケーキに飾ってあるサッカーボール、
とってもかわいいですねぇ〜。
Posted by SANA at 2009年11月30日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33890097

この記事へのトラックバック
spacer.gif