2009年11月26日


091126_154756.jpg091126_155306.jpg091126_203305.jpgお昼のカレーは奥さんの手作りですよ!
コメントにお店教えて欲しいとあったので。
キッチンスター、です(^^)

カレーを食べた後ドライブで日光に行って来ました。
季節によって景色が違うから飽きないんです。
何回目だろー。
四季って素晴らしいですよね!
春、夏は行ったんだけど、秋の紅葉は行けなかったんだけど。
日光最高です!
この足湯は去年も行った奥日光、湯本温泉にある所です。
僕ら以外に人が居なかったので昼寝しました(^o^)
次は冬の那須だな。
栃木を存分に楽しみたいと思います!

今からは夜のおやつですf^_^;


残り2試合みんなで頑張りましょう!
僕も出たいに決まってるので頑張りますよ!
posted by 星大輔 at 20:34 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
足湯いいですね♪

サッカー選手にとって大事な足 ホッカポカになって、明日からの練習もバッチリ☆ですねp(^^)q



いよいよ今シーズンも終わりに近づいてますね
仕事の関係で応援に行けませんが(;ω;)
出場&勝利を祈ってます!!

Posted by えりか at 2009年11月26日 21:32
星くん☆こんばんは
今日は ポカポカ暖かい一日だったね

美味しそうなカレーは 奥様の手づくりですか重ねて御馳走さまです怒り(ムカッ)

足湯 気持ち良さそう開放感たっぷりでいいね

我が家も昨晩は 近くのスーパー銭湯に行って来たよ
一応 紅葉の綺麗な露天風呂に入って来たよ気持ちいいもんね怒り(ムカッ)

今シーズンも後もう少し…
頑張ってね試合に出てくれる事 楽しみにしています
Posted by ぐりぐり at 2009年11月26日 21:55
キッチンスター、栃木へ帰ったときに行ってみたいです!!
この時期の日光は寒そうだけど、いいですよね。
足湯、すごく気持ちよさそう〜。
明後日のホーム最終戦と草津との最終戦、頑張ってください!!
Posted by SANA at 2009年11月26日 22:13
日光に来たのね☆
ぃぃ所でしょ(^-^)v
真冬の日光もぃぃょん!
Posted by ゆか at 2009年11月26日 22:26
キッチンスターですかぁ〜??本当に美味しそうですねぇ〜。
足湯気持ち良さそうですねぇ〜!残り2試合会場来れないけど頑張ってねぇ〜応援していますよう〜!。
Posted by 自然味 at 2009年11月26日 23:07
星くん、こんばんは。
新婚生活を満喫してますね。
\(^m^)\
いいなぁチキンカレー。
いいなぁ足湯。
何につけてもホットなネタでごちそうさま!寒くなるこの季節には持って来いだね!
ところで『けらら』って、益子にあるインドカレー屋さんのことでしょ?私の実家のすぐ近くなんだけど(地元ネタでごめん。しかも全然違う話だったらごめん。)すごーくおいしいんだよね。
それと私の初デートの場所が湯元温泉スキー場だったのヨ。しばらく行っていないけど、このブログ読んだら思い出しちゃった。ありがとう。
(*^^*)
日曜日にグリスタで会えることを願っています。ホーム最終戦、全力で応援するからね!
おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年11月26日 23:27
星☆くんこんばんは〜
日光行ったときは、うちの親戚のおばさんが、お土産屋やってるから寄ってねって言ってじゃんグッド(上向き矢印)
今度は雪の日光かな?
Posted by マサの父 at 2009年11月26日 23:45
★キッチンスター☆に日光の足湯足いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
enjoy新婚生活(*^^*)だね

うちも
ばぁば作のチキンカレーを
夜わーい(嬉しい顔)レストラン夕飯に食べたよレストランうまい!
日曜 グリスタ
最終戦 正田スタ
願いはひとつ…

勝利で締め括ろうわーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)
p(^-^)q
Posted by 朋吉 at 2009年11月27日 00:59
奥様の手料理でしたか?びっくり致しました。本当に美味しそうだったので、食べたかったです。星選手の体調管理もバッチリですね。夜のおやつも気になります。何をたべたのかな?気になる〜(笑)足湯…いいですね〜!私は、まだ体験無しなので、星選手のブログに度々出てくる足湯の画像に、いつも羨ましく思っています。これからの季節は、足湯に温泉…欠かせないですよね。残り2試合!何が何でも勝利をお願いします。気持ちが伝わって来る試合を期待します。勝っても負けても、やはり気持ちが伝わらなきゃ…って思うんです。気持ちが伝われば、どんな時でも、サポーターやファンは、納得して「あ〜いい試合だったなぁ」と思え、また試合を楽しみにできるものです。選手達には、本当に精一杯全力で頑張って欲しいな!星選手が、ピッチに立てる様に、願ってます。頑張って下さいね。
Posted by エリ at 2009年11月27日 10:34
星☆くん〜

今、京都駅です。

今日と明日と、奈良の方に旅行してきます。

では、日曜日グリスタでね
Posted by マサの父 at 2009年11月27日 11:19
星☆くん〜

今、京都駅です。

今日と明日と、奈良の方に旅行してきます。

では、日曜日グリスタでね
Posted by マサの父 at 2009年11月27日 11:20
初こめです☆
 
日光来たんですかぁ目がハート
私の地元なんですぴかぴか(新しい)
足湯いいですよね〜ダッシュ(走り出すさま)
 
29日はグリスタ行きますよクローバー
ホーム最終戦ですからねサッカー
絶対勝ちましょうexclamation×2
ゴール裏で応援しますTシャツ(ボーダー)
Posted by あ〜ちゃん at 2009年11月27日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33874015

この記事へのトラックバック

アトピーの紫外線対策
Excerpt: アトピー
Weblog: アトピーの紫外線対策
Tracked: 2009-11-27 13:27
spacer.gif