2009年11月26日


091126_132307.jpgチキンケララカレー!
美味かった(^o^)
posted by 星大輔 at 14:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
美味しそう!)^o^(

どこで食べたのぉ?

今日は、すごーく暖かいねぇ〜♪
Posted by ちーらら at 2009年11月26日 15:01
美味しそうだね(^q^)

今、息子のsoccer
(栃木SCのスクール)で
市体育館で
ブログを見たので
お腹が空いてきちゃった
O(≧▽≦)O


日曜日は、ホーム最終戦!
家族3人で応援に行くよ
\(^o^)/
Posted by 朋吉 at 2009年11月26日 17:34
遅くなりましたが、御結婚おめでとうございます。栃木SC一枚岩でのコメントの時の星選手の笑顔を見て、本当にお幸せそうで、羨ましく思いました。星選手が旦那様に…本当に奥様は、幸せだと思います。星選手ならば、きっと素敵な家庭を築くでしょうね。本当にお幸せに。星選手、画像のお店は教えてもらえるのですか?とってもとっても美味しそうで、是非私も食べたくなっちゃいました。日曜日のグリスタが待ち遠しい毎日です。絶対に勝ちたいですね。一生懸命熱く応援しま〜す。
Posted by エリ at 2009年11月26日 18:13
美味しそうですねぇ〜!何処のお店かな〜??。
Posted by 自然味 at 2009年11月26日 18:24
昨日今日と暖かいね本場のカレーって感じの色しているね

辛いのダメな私は到底食べれそうには無いです

星君!
ラストA試合応援しているから!
Posted by 若葉 at 2009年11月26日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33868615

この記事へのトラックバック
spacer.gif