2009年11月24日


091124_205902.jpgこんばんは。

今家風呂に入っています。南大門に行こうと思ったんだけど寒いんで家風呂にしました。
気持ちが弱いんでf^_^;

家で入ると本を読めるからね!
これは図書館の本じゃなくて買った物だから安心して下さい(^^)
まだまだ買ってあって読んでない本があるから早く読まないと!
posted by 星大輔 at 21:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君、こんばんんわ!
練習試合、どうだった?

お風呂の中でも、お勉強ぽいね...

私は久しぶりにステップのクラス受けたら、疲れて眠くなっちゃいました。(-_-;)
運動不足です。

あ、ヌーディーオーラー、お試ししたら、なかなかよかったです。
今度シャンプー買い換える時は、それにします。

オヤスミなさい。
Posted by ちーらら at 2009年11月24日 23:07
星くん☆こんばんは
ホントに寒い{{(>_<;)}}よねぇ
こんな時は 温かいお風呂星座(おひつじ座)にゆったり入れるのが 最高だよね

お風呂で 読書かぁ 一度 やってみたいんやけど… 私には無理だぁ
ゆったり入れる時間もないし(下のちびがまだ 小さいからね) 目も悪いから コンタクト無しじゃあ 読めないし

今日は 星くん 何読んでたの
オススメの本あったら また教えてねぇ
Posted by ぐりぐり at 2009年11月24日 23:12
何の本?サッカー?

私も、本読んでるよ。
それも、超ー暗い話し。
さまよう刀って、東野圭吾のやつ。
殺していいと思うよ。みたいな感じになる本。

あ!昨日、マイコーの映画みたの。友達妊婦なんだけど、マイコーの音楽かかるたびに、お腹の子蹴ってノリノリなんだけど!(笑)って言ってた(笑)

フォーって言って産まれてきたらどうしよ(笑)とも。
私、ムーンウォーク出来るようになりたいんだけど。やったけど、やばいよ(笑)
笑い過ぎて、お腹痛い(笑)
Posted by 加藤 at 2009年11月24日 23:32
半身浴?
本の内容が見えそうで見えない!
気になる!
Posted by あり at 2009年11月25日 07:19
本見ながらですかぁ〜わたし無理。
Posted by 自然味 at 2009年11月25日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33839468

この記事へのトラックバック
spacer.gif