2009年11月22日


今日めっちゃ寒かったですね!
やばかったです。
風邪引かないようにして下さいね!

明日レイソルと練習試合があるので、少しお風呂につかって温まって寝ます。
頑張って来ますね。
おやすみなさい。

あっ!今日は、いい夫婦の日、だったらしいです(笑)
posted by 星大輔 at 23:18 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

寒い中、駒沢まで応援に行って来ました。

お昼を食べたお店が、いい夫婦の日だからと、小倉アイスをサービスしてくれました。(^o^)v

来週で、ホームでの試合も終了ですね。
ぜひ、有終の美を飾って欲しいものです。

明日は天気も回復しそう!練習試合、ガンバって下さいね。(^_-)

暖かくして、おやすみなさい…
Posted by ちーらら at 2009年11月23日 00:06
星くん☆ こんばんは
最近 ホントに寒くなったよねぇ

明日の 練習試合頑張ってね食パン
なかなか 京都からじゃ 星くんの姿がみられないのが悲しいけど いつも 応援してるからね食パン

インフルエンザもめちゃくちゃ流行ってるから 気をつけてね 娘の小学校も 学級閉鎖で 連休明けからようやく登校だよ
明日も早いし 私も寝ますお休みなさいェ
Posted by ぐりぐり at 2009年11月23日 00:08
あ〜本当だ!
いい夫婦の日だ〜!
このこの〜〜あちちぃ〜だね〜(≧▼≦)

ちなみにうちの車のナンバーは、1122です!
お父さんがいい夫婦の1122にしよ!って言ったみたいです。
素敵でしょ?
うちのパピー(^O^)

今日、本当に冷えたあせあせ(飛び散る汗)
寒いのに新宿行ってきて、新宿にもH&M出来て今日行ってきたよ!
明日は、マイコーの映画見に行ってくる!

あとね、おばあちゃんが最近胃がんで亡くなりました(;_;)
もう、お葬式は終わって
一段落ついたよ。
なんだかねー
Posted by 加藤 at 2009年11月23日 00:13
あっ!忘れてた。
そうでしたね。何にもしてないや・・・・。
それにしても寒かった!
星くんもコンディション気をつけて!
温泉が一番かな???
Posted by あり at 2009年11月23日 07:40
練習試合良いお知らせ願っていますよう〜!
Posted by 自然味 at 2009年11月23日 14:04
星クンも『1122』になれるよ!
Posted by ゆか at 2009年11月23日 17:25
遅くなりましたが、結婚おめでとう!(←遅過ぎ)
茉莉ちゃんから「入籍」ってタイトルでメールをもらい…茉莉ちゃんが入籍なのかととてもビックリしたため、全く驚かなかったとゆうね…(笑)

守るべきものが増えたら、男の人はより強くなると思うよ。
去年結婚した友達夫婦に久々に会ったら、旦那さんの落ち着きっぷりにそう感じました。
怪我をして、悔しかったり辛かったりした時期も長くあったと思うけど、きっと、奥さんもその時間を共有してきたんだろうしね。これからは、楽しい時間をいっぱい共有してくださいね☆
これからのより一層の活躍を楽しみにしています(^ー^)/
Posted by かな at 2009年11月23日 19:53
ホッシー君試合良いお知らせ待っていますよう〜!あっちこっちのチームで新型インフレ怩ゥかった人いるから本当にきおつけてね!しんどいですよう〜
Posted by 自然味 at 2009年11月23日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33805692

この記事へのトラックバック

レイソル
Excerpt: 残念な結果に終わってしまいました・・・。 ただ、終盤の粘り、若手中心の選手たち、チームを立て直してくれた監督、素晴らしいサポーター、1年でJ1に戻ってくる要素は満たしています。フランサや大津の流出そ..
Weblog: 育毛剤ランキング
Tracked: 2009-11-29 10:58
spacer.gif