2009年11月18日


091116_150138.jpgみなさん、温かい御祝いのコメントありがとうございます。
妻も喜んでいました。
これからもよろしくお願いします。


みなさんにたくさんの御祝いも頂いちゃいました。
この他にもたくさん。
ありがとうございました。
posted by 星大輔 at 22:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんなにお祝い花束&電報ですねぇ〜!良かったですねぇ〜本当にホッシー君お幸せねぇ〜。
Posted by 自然味 at 2009年11月18日 22:36
星☆くんこんばんは〜

すごいね〜みんな、更に星☆くんの活躍期待してるんだよ。

そういえば、昨日の夜
ファミリーマートに居なかった?
Posted by マサの父 at 2009年11月18日 22:59
妻…ぃぃ響きッッッ(≧∀≦)
本当にぉめでとう!!
私も早く『独身ドフリー』を卒業しなきゃだね(笑)
Posted by ゆか at 2009年11月18日 23:13
お祝いいっぱいいいですね〜。
星くん、いっぱいお祝いしてもらって羨ましい!!
奥さんを大事にね!!
Posted by SANA at 2009年11月18日 23:20
ほんまおめでとう!
京都でもお祝いしなあかんね!
Posted by NOZA at 2009年11月19日 04:19
《彼女》じゃなくて《妻》って書いてある所が新鮮ですねうれしい顔
家では何て呼んでいるんだろうexclamation&questionとか想像しちゃいますウッシッシ
Posted by ゆっこ at 2009年11月19日 17:47
おぉっ!妻ですか・・・・。
何かにやけてしまいます。
いつまでも仲良くね!!!!
Posted by あり at 2009年11月19日 19:34
星くん☆こんばんは
沢山のお祝い 良かったね
『妻』って響き 新鮮でいいねぇ(⌒〜⌒)
二人で仲良く 素敵な家庭を気づいてください食パン

きっと 優しくてカッコイイ 素敵な旦那様なんだろうなぁ…
奥さんが羨ましい食パン(笑)
新婚生活楽しんでね
Posted by ぐりぐり at 2009年11月19日 22:42
式やるの?
Posted by 加藤 at 2009年11月19日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33720599

この記事へのトラックバック
spacer.gif