2009年11月14日


091114_201817.jpg食事の後スタバに来ました。
エコ考えて、マグカップでオーダーします(^^)

ダークチェリーモカ。
たまには甘いのも美味しいですね。
posted by 星大輔 at 20:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
お久しぶりカキコします(笑)!


たくさん記事あがってるー☆と、思ってみたらスタバのはあがったばかりだったみたい(^^;)

私も仕事終わりのコーヒーの為に仕事頑張るときがあります(笑)!

なんであんなに美味しいのか…。。謎(・・;)


昨日、地元のスーパーで念願の(笑)レモン牛乳を見つけたので、試してみました。

マミーみたいなミルクみたいな不思議な感じがしました〜!(*´д`*)
Posted by かよ at 2009年11月14日 21:10
スタバいいですよね〜
私はいつも友達と待ち合わせでスタバを使って早めに行ってゆっくりした時間を過ごすのが好きです~

ダークチェリーモカ今度飲んでみますね。
Posted by ぽん at 2009年11月14日 22:10
星くん☆お疲れさま(^^)v 

コメしようと思ったら、またまた更新してくれてて、テンション↑↑↑↑↑(笑)しか〜も、写メ入り〜♪♪“変顔”の右後ろは…星くん??みんな凄過ぎて。。。。(笑)(;^_^A 


今度、私も星くんと同じの飲んでみよっと(*^_^*) 

今日の練習試合…内容が気になる〜星くんゴール決めたかなぁヽ(´▽`)/ 

今度はこっち向いて写メ撮ってね(^^ゞ
Posted by NAO at 2009年11月14日 22:16
星くん こんばんは!
私はいつも、スタバでソイラテ飲んでま〜す。
たまには違うのにしようと思うんだけど、やっぱりいつも同じになっちゃう…。
でも今度は星くんが飲んだのにチャレンジしてみまぁす(^-^)
Posted by ゆん at 2009年11月14日 22:51
こっちの写メはcoolにきまっていてniceヾ(^▽^)ノ
お疲れ様でした☆
Posted by ゆか at 2009年11月14日 23:17
相変わらず お洒落だなぁ(#^-^#)
Posted by じゅん at 2009年11月14日 23:39
星くん お疲れ様でした食パン

今日の夕食は 何食べたのかな
練習で 疲れた後に少し甘いはグッドィだね食パンほっこりするよね
何だか 寝付けなくて こんな時間に ホット飲みながら コメントしてまーす食パン ますます 眠れないどうしましょう
取り合えず 布団に潜ります(笑)
星くんも 眠れない時あるそんな時はどうしてる
Posted by ぐりぐり at 2009年11月15日 01:12
ホッシー君、スタバに行ったのですかぁ〜??怒り(ムカッ)わたしもスタバ好きですよう〜でも、こっちに1軒もスタバ無いので〜ごぶさたですよう〜県外行ったら必ず行っていますよう〜怒り(ムカッ)スタバ美味しいですよね〜。
Posted by 自然味 at 2009年11月15日 05:10
星君かっこい〜い

ほっこりってよくわかる画像(^O^)

今年もあと少しケガなく頑張って下さい。
Posted by 若葉 at 2009年11月15日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33636434

この記事へのトラックバック
spacer.gif