2009年11月14日


D1000484.jpg練習試合の帰りです。
非公開なんで詳細は言えないですけど良い試合だったと思います。

また来週から頑張ります!
posted by 星大輔 at 15:32 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
お疲れさま。
変顔過ぎて誰が誰なのかわからなーい!
(≧▼≦)
なんだかとっても楽しそうだねぇ。家に着くまでが遠征だからね!笑
皆さん気を付けて帰って来てください。
Posted by あつこ at 2009年11月14日 15:51
すごコワですよう〜誰ですかぁ〜!面白いメンバーですねー怒り(ムカッ)
Posted by 自然味 at 2009年11月14日 16:21
妖怪集合!どうして非公開なんですか?
Posted by エリ at 2009年11月14日 16:56
ワイセツなコメントいつもしてる人軽犯罪ですよ
Posted by エリ at 2009年11月14日 18:53
ちょっと〜(笑)
この写真!!(笑)
これこそ非公開じゃないの〜??(笑)
元気出たけど(笑)
Posted by 加藤 at 2009年11月14日 19:02
うわっ( ̄□ ̄;)!!
男前が台無しよ…みんな(笑)
でも、ぃぃ写メだね☆
みんなの表情でTMが良かったんだな…って感じとれるね!
Posted by ゆか at 2009年11月14日 23:14
星くんこんばんは

みんな 凄い顔〜(笑)楽しそうで 結果は良かったみたい

お疲れ様でした
Posted by ぐりぐり at 2009年11月15日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33632145

この記事へのトラックバック

猫ちゃん
Excerpt: を今日家の前で見つけたんだ〜♪少し撫でてあげたらなんかすごいナツかれちゃって^^;私は早く帰りたいのに私の前を阻んでついてくるの;すごく可愛くてお持ち帰りしたかったけどウチは動物ダメだから泣く泣く振り..
Weblog: ☆美香のブログ☆
Tracked: 2009-11-24 02:06
spacer.gif