2009年11月13日


091113_135908.jpg美味かった!!!

明日の練習試合頑張って来ます!
非公開みたいなんで応援よろしくとは言えないのが残念だけど。
頑張ります!
posted by 星大輔 at 16:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君、誰かの手作りぃ〜!?

今日は、寒いよねぇ…

明日は雨みたいだから、トレーニングマッチで風邪ひかないようにね。(^_-)

グリスタでは、高校の決勝だよ。

さぁて、スタバに行って、温かいもの飲もうっと!
Posted by 星君、誰かの手作りぃ〜?(^_-) at 2009年11月13日 17:20
おいしそう(´¬`)!カップもフォークもかわいいー(長音記号1)(^o^)

昨日まで見てた懐かしいロンバケ終わっちゃったダッシュ(走り出すさま) 星くんは年上女性をどう思う???10コちかい上の女性…ありですか(☆_☆;)?笑笑笑

明日頑張ってくださいね!
Posted by LERA at 2009年11月13日 17:24
おいしそぉヽ(≧▽≦)/
明日…心の中で応援してます(笑)
Posted by ゆか at 2009年11月13日 17:26
美味しかったですかぁ〜??わたしも食べたいなぁ〜怒り(ムカッ)
練習試合頑張ってねぇ〜!インフレ流行っているからきおつけてね!
Posted by 自然味 at 2009年11月13日 18:24
星くん☆こんばんは(^-^) 

うーん。。美味しそう♪♪何のケーキかなぁ? 
可愛いフォークに目がいっちゃったよ(*^_^*) 

明日の練習試合!頑張ってね(^Q^)/^ 
今シーズンも、残りわずかになってきたね…一年って本当に早いね(>_<) 
 
息子の小学校最後の学芸会も、インフルエンザの影響で延期になって、その日も当日までどうなる事か、ハッキリわかんなくてね…星くんも、体調には充分気をつけてね(≧▼≦)
Posted by NAO at 2009年11月13日 19:56
何 ケーキ?
チョコ?

昨日、今日寒いね。
練習頑張ってね。
風邪ひかないようにね。
Posted by 加藤 at 2009年11月13日 20:41
いいねぇ!ケーキセットって贅沢だよね。いつもと違う柄のマグだね。
私は今日はチョコ&コーヒーの日でした。ちょっとの時間で疲れが癒されました。
明日の練習試合、頑張ってー。明日も早起きかな?今夜も寒いから体冷やさないように。おやすみなさい。
Posted by あつこ at 2009年11月13日 21:56
星くん こんばんは!

パウンドケーキ美味しそうですね〜。

明日の練習試合、頑張って下さいね。
来週は練習見に行きます!
どうか非公開になりませんように…(>人<)
Posted by ゆん at 2009年11月13日 23:02
星くんこんばんは 明日 練習試合 朝早いから もう 寝ちゃってるかな

ケーキ美味しそううちの子供達は 朝刊に入ってた デパートの広告みて…
クリスマスケーキあれがいい これがいいと テンション(笑)

今年は子供達と手づくりする予定なんだけど

明日もみたいだし 宸ミかないようにね
Posted by ぐりぐり at 2009年11月13日 23:19
こんばんは☆


おいしそうなケーキですね♪
チョコ?ゴマ??
何味なのか気になっちゃいました(笑)
Posted by えりか at 2009年11月14日 00:53
チョコチップ?
この乾いたパウンドケーキにブラックコーヒーは良く合いますよなぁ〜!
ほっこりできそう。
練習がんばれ!!!!
Posted by あり at 2009年11月14日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33617063

この記事へのトラックバック
spacer.gif