2009年11月10日


こんばんは。
 
今日のオフはゆっくり出来ました。
昨日の練習試合の関係で5時50分起きだったんで、今日はゆっくり寝ていました。
お昼は蕎麦を食べに行って、池嶋自動車に行ってから宇都宮の湯でゆっくりお風呂に入って来ました。
とても気持ち良かったです。       おしまい(笑)


昨日の夜は若林家、落合と食事に行きました。
またその事も詳しくアップしますね。

posted by 星大輔 at 19:11 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
食事美味しかったですかぁ〜??
1日いいオフでしたねぇ〜!。
Posted by 自然味 at 2009年11月10日 20:17
オチと星くんとわかの食事、どこ行ったのですか?
何食べましたか?ホームでの試合あと一回ですね。残り全勝です。 インフルエンザ大丈夫ですか?マスクいやですね。いつ練習見れますか?
Posted by エリ at 2009年11月10日 22:48
オチとの組み合わせはブログ初☆ですね!興味津々(≧∇≦)
Posted by なほ at 2009年11月10日 22:54
星君、こんばんわ!

オフ、ゆっくり出来てよかったね。(~o~)

お蕎麦はどこに食べに行ったのかなあ〜
お蕎麦大好きなので、教えて欲しい....

3人の組合せ、みんな興味シンシンみたいだねー^_^;

残り試合、全部参戦しますっ!
Posted by ちーらら at 2009年11月10日 23:12
オフ有意義に過ごせたんですね。

私休みでぼ〜っと過ごす事多いです。

私はいつもE時起きです。最近は目覚めてもまだ暗いしまだ起きなくって良いかなって思ってしまいます(笑)


最近私の回りで「新型に」って良く聞きます!
星君新型にならないようにね
Posted by 若葉 at 2009年11月11日 00:03
星くんこんばんは
昨日は ゆったりオフを満喫出来たみたいだね
三人で 何美味しいもの 食べたの〜食パン
私は明日子供達が帰って来るまで オフ(笑)仕事休みなんで だけど 美容院行ってきまーす
リフレッシュしてくるね〜ついでに 頭皮マッサージ&美顔エステしちゃいます 楽しみだよ
Posted by ぐりぐり at 2009年11月11日 00:24
オフ、有意義に過ごせて良かったね(^.^)b

私は、
先週の土曜日、友達の赤ちゃんに会いに行きました♪
かわえぇ〜んだ♪
超ーかわえぇ〜んだ♪

終始、赤ちゃん言葉でした。(笑)
ど〜ちたの〜(笑)みたいな?(笑)

何か、指で口をツンツンってしたら、
舌をペロって出すのよ〜♪かわえぇ〜んだ♪
(≧▼≦)
また、その舌が、ちいこいんだ♪

かわいいから、何回もツンツンしちゃってねー

遊んじゃってねー(笑)

赤ちゃんのお母さんも一緒になって、ツンツンしちゃってねー(笑)

あぁ〜癒された。
とっても癒された。
温泉より癒された。

Posted by 加藤 at 2009年11月11日 01:00
ねー
外、すごい、雨の音してるよ。
Posted by 加藤 at 2009年11月11日 01:21
星くんってオフの使い方がうまいよね!
いつも良い感じで気分転換できてるようですね。
そして、とことん温泉好きだね〜〜〜!
栃木温泉いっぱいあるからいいでしょ!?
Posted by あり at 2009年11月11日 08:18
オフって有意義に一日を過ごせるとイイ気持ちになるよね。
私は休日に何か一つ用事を済ませることができるだけでもリフレッシュするよ。
(^^♪
今日は冷たい雨ですね。風邪ひかないように、もちろんインフルエンザの予防もしましょう。

落合くん、うちの近くのココイチカレーでよく見かけますよ。食事会の様子教えてね。
Posted by あつこ at 2009年11月11日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33551524

この記事へのトラックバック
spacer.gif