2009年11月05日


すごくない!?
感動のサヨナラ。
鳥肌もんですね。
こんなに感動を与えられるチームになっていかないとね。
あと大道選手、亀井選手、阿部選手。
やばい!
勝負強過ぎでしょ!
こんなメンタルの強い選手にならないとね!


結果を出すにはやっぱり積み重ねです!
少しずつでも前に進んで行かないと!
絶対に諦めません!


この試合ドームに母親が観に行っていたらしい!
うらやまし過ぎる…。
良い試合観れて良かったね!
posted by 星大輔 at 21:15 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
すごい大興奮だったね!
いよいよジャイアンツ王手だね。
サヨナラホームランって劇的だけど、その東京ドームに居合わせたお母さん…ウラヤマシイ。
(^^♪
Posted by あつこ at 2009年11月05日 21:22
星くん こんばんは!

お母さん、感動的な試合を生で見られて、すっごいラッキーでしたね〜♪
うらやましい…。

星くんもいっぱい感動くれてますよ〜。
あの幻の横浜戦で、グリスタを駆け回る星くん…いや〜あの時は感動しましたぁ。
中止になっちゃったけど、録画したDVDは永久保存版です(^o^)

また感動下さいね〜。
Posted by ゆん at 2009年11月05日 21:58
凄かったですね!

我が家息子だけ巨人ファンなんですよ

ちょっとしたミスからピンチありチャンスありなんですよね!

サッカーもですが…

松井秀喜選手も凄いです!
Posted by 若葉 at 2009年11月05日 23:12
うちのお父さん、
すごい、はしゃいでた〜

松井の方みたり、巨人みたり、今日は、完全にテレビ占領されてました。。。

よし!よし!よくやった!って言葉何回も聞いた1日でした(笑)


Posted by 加藤 at 2009年11月06日 00:52
口では「最後まで諦めない」とよく言うけど、
本当にここまですごいと涙ものです。
メンタルって大事ですね。
最後にものを言うって感じ!
星くんも頑張れ!期待しておりますよ!
Posted by あり at 2009年11月06日 07:41
元気、ホッシー!!コメントありがとう!!俺は今ロンドンにいます。星君も怪我治ってプレーできてるみたいで何より…。やっぱFootballは素晴らしい。俺もまたいつか日本に戻ってプレーしたいです。それまでたくさん経験積んどくね。また一緒にプレーできる日を楽しみに、では。
Posted by ギルティー at 2009年11月06日 08:21
ホッシー君のお母様昨日試合見に行ったのですか〜??どこらへんから見ていたのかな〜??ホッシー君のお母様って。
Posted by 自然味 at 2009年11月06日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33452314

この記事へのトラックバック

ジャイアンツ優勝!
Excerpt: どの試合も接戦で、すごく緊迫した良いシリーズでした。 去年悔しい思いをした、選手会長の阿部が攻守ともに大活躍でMVP。素晴らしかったです。 来年は、怪我で満足いく活躍ができなかったダルが活躍するか..
Weblog: 育毛剤ランキング
Tracked: 2009-11-08 22:27
spacer.gif