2009年11月04日


091030_202920.jpgみなさん図書館行った事あります?
僕は小学生の時の図書室以来そういう所に行った事がなかったんだけど、この前栃木県立図書館に行ってきました。
あの静かな雰囲気好きです(^^)
落ち着いて集中出来ます。
無料だしね。
栃木県民ですから!
posted by 星大輔 at 15:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん こんにちは!
星くんの栃木県民発言嬉し〜い(≧▽≦)

図書館、私も久しく行ってないけれど、行ってみようかな…。
借りるのはいいんだけど、返すのが面倒くさくなっちゃうんだよね〜^^;

でも私も栃木県民ですから!面倒くさがらず図書館行ってみま〜す♪
Posted by ゆん at 2009年11月04日 16:43
図書館か…
子供達はよく図書館行ってますが私は子供達が小さかった時に連れて行ってた以来今は坂道がきつくって…


秋の夜長に星君読書ですか?
本読んでいて寝る時間が減らない様に…

睡眠も大切ですから
Posted by 若葉 at 2009年11月04日 17:18
図書館ですかぁ〜??時間つぶしに行く事ありますよう〜!オシムさんの本見たことありますねぇ〜地元新聞あって勉強なりますよう〜!
Posted by 自然味 at 2009年11月04日 17:41
星☆くんこんばんは。

家の近くにも、東図書館あるから、今度行ってみてよ〜。

でも、図書館でもサッカーの本なんだね!

真面目だな、星☆くん。
紅葉終わって雪景色になるけど、冬の日光は行かないの?

親戚のおばさんが、中禅寺湖湖畔でお土産屋さんやってるので、是非行ったときは寄ってみて下さいな。
Posted by マサの父 at 2009年11月04日 18:21
私も『オシムの言葉』を図書館で借りて読んだことがありますよ!
とても良い本でした。
Posted by とちコロ at 2009年11月04日 18:43
資格を取る勉強で通ったきり
図書館行っていないなぁ・・・・。
あの静かさは集中したい時は最高ですね!
Posted by あり at 2009年11月04日 19:04
星くん、こんばんは!
図書館の静かでゆったりした空気は、普通なかなか触れない空気だからいいよね★
紅葉?
京都もキレイだから、また帰ってきてね♪
Posted by すふれ at 2009年11月04日 20:10
星くん☆こんばんは(^-^) 
急に寒くなってきたね! 

図書館かぁ〜大人になって行かなくなったなぁ(>_<) 
私。。。本読むと睡魔に襲われるのよね〜今、図書館行ったら寝ちゃうかもね〜(;^_^A 


あっ!稲葉選手もインフルエンザだね…星くん大丈夫??これだけ流行ってくると、予防するのも限界があるけど、頑張って“うがい・手洗い”で防いでね(^-^) 

Posted by NAO at 2009年11月04日 20:46
星君 こんばんわ〜。
夏の図書館はサイコ〜ですよ(^O^)
勉強するにはもってこいの場所ですよね。
図書を読む星くんもステキ(>v<)!!だろうな。
Posted by ☆みつ☆ at 2009年11月04日 22:14
市立の図書館の方が本いっぱいありますよ〜
私はこの間名波選手の本を借りました☆

駅東の東図書館は隣にカフェもあるのでぜひ〜
Posted by さつき at 2009年11月04日 23:16
星くんこんばんはェ
図書館かぁ…
私も我が家の 家族みんな 本大好きなので 図書館にも、本屋にも良く行くよ
娘は 今流行りの携帯小説にハマッテます(笑)私はもっぱら推理小説だけど帽子 読み出すと 気になっちゃうから なかなか寝られなくなっちゃうんだけどね〜 週末 また図書館行ってみよ
秋の夜長は読書にふけりまーす
Posted by ぐりぐり at 2009年11月05日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33421176

この記事へのトラックバック
spacer.gif