2009年11月02日


091102_151610.jpg悠介兄さんの誕生日プレゼント買いに行きました(^^)
posted by 星大輔 at 22:53 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんこんばんは。
H&M って事は!
太鼓の達人 じゃないよね〜。
今夜も多い2人で、ドンドンって練習してましたよ!
では、また。
Posted by マサの父 at 2009年11月02日 23:05
今日は雨降って寒くなりました。風も冷たくって…
風邪ひかないように暖かくして寝て下さいね(^O^)

星君も来月誕生日だね
@年ってほんと早いですね
年取ると余計早いのかも…(笑)


星君誕生日はブラジル式?


Posted by 若葉 at 2009年11月02日 23:34
☆★悠介選手★☆ 

お誕生日おめでとうございます!!


眼鏡してる星くんも素敵♪元気にな姿が見れると安心します(*^_^*) 
息子は、やっぱりインフルエンザA型だった(;_;)まぁ、比較的元気なんでこのまま熱が下がればいいんだけど… 星くんも、ウイルスに負けないでね(^^)v 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年11月02日 23:44
初めて星さんのページに入って…一気に読みまくりました!星さん☆本当にイイ人ですね。コメント返し…たまらなく嬉しいだろうなほっとした顔

遅ればせながら…星さん&栃木SC 応援します☆
Posted by さらりん at 2009年11月03日 00:56
サングラス似合ってるね!
Posted by あり at 2009年11月03日 10:12
かなり前石館選手の誕生日の写真がありました石館選手は息子のクラブのOBです。
星選手・石館選手・栃木SC応援してます。
頑張ってください
Posted by 81mama at 2009年11月03日 15:04
悠介に何プレゼント買ったのかな〜??あの話題のH&Mじゃないですかぁ〜??。
ホッシー君も新型インフレ気おつけて下さいねぇー!
Posted by 自然味 at 2009年11月03日 16:58
H&Mじゃーん!
どこのH&M行ったの?


私は、食わず嫌いを克服しようと、秋刀魚の竜田揚げを作ろうと。
青魚苦手なもんで。

でね、YouTubeみながら、秋刀魚、三枚におろして、タレにつけて、揚げて、出来たんだけど。。。

やっぱり、苦手かも(>_<)
何か〜青魚の独特の臭いがさ〜あせあせ(飛び散る汗)

苦労して、三枚におろしたのに…………………
もう、作らない。
Posted by 加藤 at 2009年11月03日 19:36
寒いけど霧がく〜(落胆した顔)霧…今日めっっちゃ 月と星 綺麗ですヾ(^▽^)ノ! オリオン座 見て 星さん 思い出してしまい、また書き込んでしまいました。。。

星さんも同じ☆ 見てくれたらいいな〜(^o^)
みなさんも ぜひ 空を見上げてみてください!!!

空気が冷たくて固い感じ悪くないですよっ!

そんでもって…お風呂であったまろ〜いい気分(温泉)
Posted by さらりん at 2009年11月03日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33364873

この記事へのトラックバック
spacer.gif