2009年11月01日


こんばんは。
今日はフェドラ宇都宮でトークショー、サイン会、ゲーム大会がありました。
たくさんの人が来てくれていて楽しかったです。
ゲーム大会では、太鼓の達人で勝負しました(^^)
初めてだったんで難しく、みんなに負けてしまいましたf^_^;
でも悠介さんよりは上手だったでしょ?(^o^)
プラボに通って練習してまたみんなと勝負したいです。


チームから新型インフルエンザの選手が出てしまいました。
少しの間練習は非公開、ファン交流が禁止になりました。
残念だけどみんなの健康の為だから僕も我慢します(^^)
手洗い、うがいで大分違うみたいです。
みんなも気をつけてくださいね。
posted by 星大輔 at 22:03 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

こんばんは☆


楽しそうだなぁ〜


できることなら、行きたかったよ〜〜(*´∀`*)


私も、甥っ子ちゃんと太鼓の達人対決したことあって、全く相手になりませんでした(´;ω;`)


子供ゎスゴい。


帰って、親に、taeちゃん下手やねん(´Д`)と報告するし。。。



私行った日、インフルエンザの予防接種したんやないの?

なのに何故(゜U。)?


早く治りますように(*^_^*)


星くんも気をつけてね(^.^)b

Posted by tae at 2009年11月01日 22:25
星くん こんばんは!
今日はイベントお疲れ様でした。
トークショー張り切って1番前陣取ったので、よーく見えました〜♪
太鼓の達人では頭でリズムとる星くんが可愛かった〜(≧▽≦)
ホント行って良かったです!!
今日は結構暑くて汗いっぱいかいてたようだから、風邪引かないよう気を付けて下さいね〜。

Posted by ゆん at 2009年11月01日 22:40
星☆くんこんばんは。 今日は、太鼓の達人お疲れさまでした(^-^)v

家に帰ってから子供達は星☆くんに勝ったにも関わらず、更にレベルアップの為に練習して、一汗かいていました。

また、機会があったら一勝負して下さいな。それまで、サッカー&太鼓の達人に励んで下さい。

いつの日か、星☆くんも太鼓の達人 鬼 が出来るようになる日を楽しみに待ってます。

今日は本当に楽しかったよ(^-^)v
Posted by マサの父 at 2009年11月01日 22:54
星君
こんばんわぁ☆ミ

イベント
行きたかったぁぁ(T-T)

息子がインフルエンザじゃなかったら
行ったのに(>_<)

『太鼓の達人』一緒に
対戦したかったそうです。


入江君
軽く済むと良いですね(^^)
星君も気を付けて(^_^)/~~
Posted by 朋吉 at 2009年11月02日 00:10
インフルエンザ!
どこでも大流行中だからね…。
予防接種したってー(長音記号2)まだ効かないだろうしね。
星クン!!うがい&手洗い…『消毒』で、お願いします(現役Nurseが言ってるから間違いないよ)
Posted by ゆか at 2009年11月02日 00:31
とうとうチームにもインフルきましたか。
星くんも気をつけてくださいね。
マスクよりも手を清潔にするのが効果大らしですよ。
Posted by あり at 2009年11月02日 07:24
イベントお疲れ様々ですねぇ〜。ホッシー君トークショー聞きたかったな〜ロングブーツ
ホッシー君も新型インフレ気おつけて怏コさいねぇー全然楽しく、ないので
Posted by ジャパン at 2009年11月02日 07:43
星くん☆こんにちは(^^)v 

楽しそうなイベント。。。行きたかったなぁ(´Д`) 

新型インフルエンザ…チーム内で流行らなければ良いんだけどなぁ(≧▼≦) 
星くん、今の所元気そうだね!でも、突然高熱が出たり息苦しくなったりするみたいだから、充分気をつけてね!!!息子も今朝から微熱で学校休んでるの…夕方、検査に連れて行ってきます(≧▼≦) 


ほんじゃ、またね(*^_^*)
Posted by NAO at 2009年11月02日 11:12
星くんこんにちは(^^)

昨日のフェドラのイベント行けばよかった。
体調不良により行けず残念です〜。

私はインフルエンザじゃないけど
入江君はどうかな?
軽く済むといいですね(^^)

星君も気を付けて。

日記を楽しみに待ってます。

Posted by アキ at 2009年11月02日 12:46
星くんこんばんわぴかぴか(新しい)

1日のイベント行きたかったけど…子供のサッカー選手権だったから行けなかったよ涙
でもイベントを我慢したご褒美にベスト4に入ることが出来たよ\(^O^)/
チョーうれしーんだけど(≧▼≦)

そして、いよいよ明日はグリスタで準決勝・決勝戦ですグッド(上向き矢印)

ここまで来たからには《優勝王冠》目指して頑張りますパンチ

図々しいけど…暇だったら応援来てくださいぴかぴか(新しい)
なんちゃってあっかんべーダッシュ(走り出すさま)
Posted by ゆっこ at 2009年11月02日 20:06
星選手こんばんは♪

一昨日と昨日のイベントで2日連続であこがれの星選手と会えてとてもうれしかったです。

昨日のイベントで太鼓の達人、一緒に対戦出来て緊張したけどうれしかったです。

星選手もインフルエンザに気をつけて頑張ってください。
Posted by まみ at 2009年11月02日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33343568

この記事へのトラックバック
spacer.gif