2009年10月30日


ランチの記事

ちーららさん
ブルーマンはスポーツジムジャロッズの近くです。

あつこさん
マッチデー載ってましたよねf^_^;
出場してなかったんで恥ずかしかったです。

マサの父さん
昨日は今日ゲームがあったんでパスタでしたよ。

ゆっこさん
全然入りやすいお店ですよ。
ママさんもマスターも、めっちゃ良い人ですから(^^)きのこの和風パスタ好きです。

taeさん
遠い所ありがとうございました。
また来て下さい。

ゆんさん
是非是非行ってみて下さい。

加藤さん
身体は大切にね!
お大事に。

ありさん
アイスコーヒーでした。
ブラックです。
芝はかなり良いです。
posted by 星大輔 at 19:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ

お返事ありがとー☆



ええのッ??


また行ってええのッ??



俺も行ってええのッ??
(byきいと)


(笑)
Posted by tae at 2009年10月30日 20:42
マメにお返事書いてくれて嬉しいです\(^O^)/

taeさんがまた今度来たときにブルーマンに連れていってあげたいと思います。

でもその前にゆんさんと下見に行ってきます(^^)v

その時は、お薦めのパスタ食べてきますね!
Posted by ゆっこ at 2009年10月30日 23:48
星くん こんばんは!
お返事ありがとうございます♪
ブルーマン、是非是非行ってみますねっ。
星くんは戸祭にあるIRORIは行ったことありますか?とってもいい感じのカフェでオススメで〜す。
でも星くんカフェ好きっぽいからな〜…行ったことありそ〜う(^o^)
Posted by ゆん at 2009年10月30日 23:49
星君、場所、教えてくれてありがとう。

今度、探して行ってみます。なにせ、うちの最寄りのスーパーが、清原台のかましんだから…(^_^;)

川の手前に住んでいるのだけれど、他にお勧めのお店があったら、教えて下さいね!
Posted by ちーらら at 2009年10月31日 00:11
星くんこんばんはです。返事どうもです。

パスタは何が好きですか?うちのマサはゴルゴンゾーラ小4のくせに(^^ゞ
今度、コバの家の近くのWILD 1にも行って見て下さいな。パスタもピザも美味しいよ(^-^)v
Posted by マサの父 at 2009年10月31日 00:23
お返事ありがとう!
やっぱブラックですか。
私もインスタント以外コーヒーはブラックです。
秋の澄んだ空の下、オープンカフェで飲むコーヒーも美味しいですよね!

スタジアムの芝、色んな会場で見ると剥げているんで、ちょっと心配になって聞いてみました。
デコボコだと怪我しちゃいますから・・・・。

あと少しだけどホント毎日がんばってね!
Posted by あり at 2009年10月31日 07:18
明日のフェドラでのイベント楽しみにしてます。明日は家族5人揃って遊びに栃木市から逢いにいきます。練習の方も頑張ってください
Posted by TAKA at 2009年10月31日 17:44
今パソコンで栃木SCをみました。

入江選手がインフルエンザって書いてありました。

星君体調大丈夫ですか?
風邪でも一緒にいてももらわない時もありますが…

星君急に寒くなるみたいです右矢印1
気をつけて下さいね
残り試合頑張って下さい
Posted by 若葉 at 2009年11月01日 16:17
星くん、こんばんは。またまたお返事ありがとう。
(@゚▽゚@)
今日のイベント行きたかったけど、都合が合わなくて行けなかったの。楽しかったかな?また何かイベント企画あればいいなぁ。
今日は日本シリーズ、ダルビッシュ先発だよ。札幌ドーム熱いね!
Posted by あつこ at 2009年11月01日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33297619

この記事へのトラックバック
spacer.gif