2009年10月29日


091029_145659.jpgこんにちは。
今日はグリーンスタジアムでの練習でした。
やっぱりグリスタはいいっすね!


練習後お馴染みブルーマンでランチしてます。
ホームゲーム前の食事をしているお店です。
食事も何でも美味しいし、お茶も出来るんでおすすめです。
posted by 星大輔 at 15:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あっ、あの人だっ!!

星君、色々なお店知ってるよね。

ところで、ブルマンってどこ?
グリスタに近いなら、うちからも近いはず…

1日のTMも用事があって行けないし、試合がないと、つまらないよぉ〜

Posted by ちーらら at 2009年10月29日 15:55
グリスタ練習お疲れさまです。
先週月曜日に私もそのお店に母親と二人で遅ランチに行ったよー。母と私の中間地点がその辺りだったので、そこに決めました。
その日の前日のホーム甲府戦に一人で観戦に行って、星くん表紙のマッチデープログラムをゲットしたんだよ!一人だったから行こうか迷ったんだけど、行って良かった。
(^^♪
☆ランチセットのスープが濃厚でおいしかった。また行こう!
Posted by あつこ at 2009年10月29日 16:35
星くんこんにちは。
明日のTMも、星くん見に行くよ。今日は今から、カレーライス&サラダを作りますか(^-^)v
星くんの今日の夕食は何かな?
Posted by マサの父 at 2009年10月29日 16:54
すぐ近くに友達の家があっていつも行こうかって話してるけど、ブルーマン…何だか入りづらい(≧▼≦)
今度、勇気を出して入ってみます!
一番のお薦めは何なんでしょう?
Posted by ゆっこ at 2009年10月29日 18:43
星☆くんへ


先日ゎちょ〜〜長い時間おしゃべり?漫才?

ありがとー☆


楽しかったなぁ(^O^)/


また会いに行こうっと(笑)

今度栃木行ったとき、そのお店連れていってもらいます。

Posted by tae at 2009年10月29日 19:49
星くん こんばんは!
ブルーマン…知りませんでした(・□・)!!
今度ゆっこさんに連れてって〜ってお願いしてみま〜す♪
Posted by ゆん at 2009年10月29日 22:26
練習お疲れ様!

今日は、体調がすぐれず、会社を早退してきましたぁ〜
めったに、風邪引かないのから、一人暮らしの家に風邪薬無くて〜
今日、買いました〜

しかし、4時ぐらいに家に着いたんだけど、
ラブジェネやってんのね!

キムタク、若っ!!
思わず見てしまいました
(笑)

うだうだやってるから、風邪引くんだね(笑)

寝まする〜
Posted by 加藤 at 2009年10月29日 23:54
この日はアイスコーヒー?
手前にガムシロとクリームが写ってる。
グリスタで練習、いいですねぇ・・・。
芝の状態は大丈夫?
Posted by あり at 2009年10月30日 07:12
相変わらずのあの人ですねぇ〜!全然変わってないねぇ〜!あの時と〜変わってないねぇ〜!
Posted by ジャパン at 2009年10月31日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33269853

この記事へのトラックバック
spacer.gif