2009年10月26日


ベガルタのさいちゃんにバッタリ会いました(^^)
斎藤大介。
連絡してなかったんだけど、本当に偶然バッタリ!!
帰る途中だったんで少ししか話せなかったけど会えて良かった(^o^)
今度はゆっくり話したいな!
お互い頑張ろう!って言って別れました。


明日からの練習頑張ります!
1日1日を大切にね!
おやすみなさい。

あと、ごしゃがれるですね。
ありがとうございます!
posted by 星大輔 at 23:47 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
星君、こんばんは!

今ちょっとヘコンでたんだけど、星君のブログ見て少しだけ元気が出ました。

今の私には、栃Sのない生活は考えられない…夢中になって応援すると、いろんな事を忘れられる。

だから、前向きな星君を応援します!(^o^)v

おやすみなさい…
Posted by ちーらら at 2009年10月27日 00:02
星クン…ごしゃがれるって何?
気になって眠れな〜い!!
Posted by ゆか at 2009年10月27日 01:06
ほんと!ほんと〜!
ごしゃれる?ってなに〜
Posted by 加藤 at 2009年10月27日 01:10
さいチャ〜ン!
パープルん時のサインボール持ってるヨ☆

ごしゃがれる
は仙台だけに、さいチャンに聞いたの?(^-^)シラベタ
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年10月27日 08:12
さいちゃんって言うんだぁ。
何だかカワイイ呼び名だね。

とにかく一日一日・・・・本当そのとおり!
自分もそうするように頑張ります!
星くんのポジティブ思考goodです!
いつも勇気をくれてありがとう。
Posted by あり at 2009年10月27日 08:45
さいちゃんかぁ可愛いな〜。偶然あったのですかぁ〜??
Posted by ジャパン at 2009年10月27日 12:24
斉藤選手に偶然会ったって凄い


この間斉藤選手と…ってコメント入れていたから…
私もビックリ

星君の言葉噛み締め大切にしていきます。
Posted by 若葉 at 2009年10月27日 18:22
星くん☆こんばんは(^-^) 

いいOFFを過ごせたみたいで、良かったね(^^)v 
それに、偶然に“さいちゃん”に会うなんて、なんか運命的だね!!さいちゃんも、本当にいい人だし仙台で、いっぱい活躍してほしいわぁ(^-^)サンガ時代が本当に懐かしいなぁ♪♪ 
星くんも、リフレッシュして牛タンでパワーもついたし、またまたトレーニング頑張ってね(^Q^)/^
Posted by NAO at 2009年10月27日 20:50
星くんこんばんは毎日 バタバタして かなり グロッキーだよ でも、星くんのblogは 楽しみに寝る前の癒しとなってます

斎藤くんと 偶然会えたなんて…凄いね食パン
みんな 頑張ってほしいね

つい 疲れてると 些細なことでも 子供に怒ってしまったりするんで 星くん見習って ポジティブに一日一日を大切に 感謝して過ごす様に心掛けなくちゃ
そして 一日の閉めくくりは やっぱり星くんのblogで
Posted by ぐりぐり at 2009年10月28日 23:24
ほんと、ごしゃぎますよ!!笑

山形も雪です・・。
早く山形の温泉きてくださいね☆
みんな待ってますよ〜!!!

Posted by あやか at 2009年11月03日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33211771

この記事へのトラックバック

ベガルタ仙台
Excerpt: やりました!念願のJ1復帰。 ベガルタが勝つのは当然として、下位相手の湘南と甲府が共に引き分け以下って条件まではまるとは・・・。 まずは、J1に定着できるようなチーム作りを期待します。
Weblog: 育毛剤ランキング
Tracked: 2009-11-09 22:34
spacer.gif