2009年10月26日


091026_110737.jpg091026_113726.jpgせっかく仙台まで来たんで温泉に入って帰ろうと思い秋保温泉に行きました。
身体の芯まで温まりました!

秋保大滝も行きました。
滝と紅葉は最高ですね!

山形にも行きたかったけど今回は行けませんでした。会いたい人も居るし近々行きたいです。
顔出さないと、ごしゃかられるからね(^^)
posted by 星大輔 at 16:09 | Comment(13) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
秋保大滝、紅葉もしてて綺麗ですね〜!
行ってみたい。
私は華厳の滝くらいしか行ったことないです…(u_u)
温泉もいいですね〜。
最近急に寒くなっちゃったし、温泉で体の芯まで温まりたいわ〜!
今日は雨と風がスゴイから、運転気を付けて下さいね〜。
Posted by ゆん at 2009年10月26日 17:05
温泉に滝!!
癒されますねッッッ☆
Posted by ゆか at 2009年10月26日 17:13
星くんこんにちは。

「ごしゃかられる」

じゃなくて

「ごしゃがれる」

ですよ。間違えて使ってるとホントにごしゃがれますよ!笑
Posted by 山形人 at 2009年10月26日 17:50
紅葉&滝って最高ですな。かなり、リフレッシュ出来ましたね。明日からまた、練習頑張って。
Posted by マサの父 at 2009年10月26日 18:14
綺麗ですねぇ〜!滝&狩りですねぇ〜!リフレッシュできたかな〜??本当に綺麗だねぇー。
Posted by ジャパン at 2009年10月26日 18:16
ごしゃがれるって何?
怒られる?って意味??
Posted by 加藤 at 2009年10月26日 18:19
ごしゃがれるって何?
怒られる?って意味??
Posted by 加藤 at 2009年10月26日 18:22
いい景色!!!
癒されますなぁ。
Posted by あり at 2009年10月26日 18:43
ごしゃがれるはの意味は、その通りですよ。
Posted by ベガ at 2009年10月26日 23:12
いいなぁ。温泉に紅葉、しかも友達にバッタリなんてサプライズ付きだし!紅葉の写真だけで癒されてしまいましたよ。
私も今日は午後時間ができたので、映画を観に来ました。ちょっとゆっくりできるかなぁ?
Posted by あつこ at 2009年10月27日 14:35
山形は、今、紅葉が綺麗なので見に来てください。星君が居た時と同様に、モンテも頑張っていますよ。
Posted by 山サポ at 2009年10月28日 19:57
私も滝好きの1人です。滝をテーマにした
ブログも作っているので、もしよかったら、
一度遊びにきて下さい!どうぞ宜しく!
Posted by しゃけ at 2009年11月11日 17:57

http://rakuraku.nnstarterpp.net/06wl-1t/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
Posted by 俺の時代キタコレwwww at 2009年11月12日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33203550

この記事へのトラックバック

温泉 日帰り温泉の口コミ ここまでいうか?
Excerpt: 温泉 日帰り温泉のクチコミ!ここまで言うかっ! 温泉 日帰り温泉のクチコミ 情報 盛りだくさん 温泉 選びには まずはクチコミからっ!
Weblog: 温泉 日帰り温泉速報!
Tracked: 2009-10-27 11:46
spacer.gif