2009年10月24日


091024_201926_ed.jpg今日の徳島戦残念でした。気持ちを切り替えて頑張ります!


2連休をもらって、急に牛タンが食べたくなったんで仙台まで来ました〜(^o^)高速代1000円だしね!
あ〜うまかった(^^)
posted by 星大輔 at 23:32 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星君は、いつもアクティブですねぇ〜
本場の牛タンは、美味しかった事でしょう。(^o^)v
仙台戦の時は、サポの皆さん、牛タンのお店に並んでいましたよ。

山崎さんと言えば、この間小針さんと会った時は、奥さん連れで試合を見に来ていましたが、今日もいたかな!?

ホームも残り試合も少なくなりました。
せめてあと1勝はして、少しでも気分良く、シーズンを終了したいものですね。
Posted by ちーらら at 2009年10月25日 00:24
お土産は?
Posted by もっこり at 2009年10月25日 01:05
ホッシー君だけ牛タン食べたのですか〜??いいなぁ〜ずるいなぁ〜怒り(ムカッ)わたしも牛タン食べたですよう〜。でも美味しかったですかぁ〜??牛タン以外 何食べたのかな〜??
Posted by ジャパン at 2009年10月25日 01:35
星選手 こんばんは

次は勝利で喜びたいですね☆



牛タンおいしそうですね♪
仙台の牛タンおいしいですよねp(^^)q 厚みがあって。
食べたくなっちゃいました(笑)
Posted by えりか at 2009年10月25日 02:09
アキレス腱は大丈夫ですか?
牛タンか!
明日奴らに牛タン焼いてやります!
今度来る時は、勝手に餃子のお土産楽しみにしてますよん!
Posted by NOZA at 2009年10月25日 02:46
仙台まで食べに行って斉藤選手には会ったのですか?

牛タンパワーで残り試合頑張って!

今日私は以前サンガに在籍していた選手の応援に行ってきます

頑張って欲しいです
Posted by 若葉 at 2009年10月25日 08:28
いいな。牛タン。
星くんちょっと分けてよ
Posted by マサの父 at 2009年10月25日 09:14
牛タン食べたい。けど、風邪気味で……………

昨日、ミニスカートはいたからかな。(笑)
キモ!って思ったでしょー
ちょっと、薬飲んで寝ます〜す
Posted by 加藤 at 2009年10月25日 16:43
本場の牛タンいいなぁ〜。私も食べたい…。
何年も前に有名店に並んで食べたことがあったけど、もう店の名前も味も忘れてしまったわ^^;
星くんも有名なお店に行ったのかな〜?
Posted by ゆん at 2009年10月25日 17:42
もしかして《利久》ですかexclamation&question 去年のソニー仙台戦の観戦に行ったときに入った利久で隣に向くんのご両親が座っていた時はビックリexclamation×2しましたウィンク
しっかし、星くんは行動的ですね目がハート
Posted by ゆっこ at 2009年10月25日 17:59
仙台まで行くとは行動派!
高速1000円が行く気にさせますなぁ・・・。
牛タン食べたい!!!!
それもちゃんと厚いやつ!
Posted by あり at 2009年10月26日 06:55
私も牛タンが食べたくて仙台に行っちゃぅことぁるよ!
しかも女1人ドライブ(笑)
次は、ゆでタンも食べてみてねッッッ☆
Posted by ゆか at 2009年10月26日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33167412

この記事へのトラックバック
spacer.gif