2009年10月23日


091023_144629.jpg松本山雅でプレーしている山崎が宇都宮に来ているんでランチをしました。
4連休らしいです。
チームも山自身も天皇杯でレッズに勝って絶好調みたいです(^^)


山とは高校の東京国体選抜の時に知り合ってもう11年になります。
昔から変わらずいい奴です。
見た目も昔から変わってないからf^_^;
今年結婚して年末には式を挙げるんです。
出席させてもらうんで楽しみです。

お互い頑張ろうぜ!
posted by 星大輔 at 18:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは♪星くん。
山ちゃんこの前はコバとも食事してたね
Posted by マサの父 at 2009年10月23日 20:25
星さん!山ちゃんへの言付けお願いします。旧勤務先の生徒です。あの口紅の彼女とご結婚ですか?おめでとうございます。

今度は、星さんかな?
Posted by ちひろ at 2009年10月23日 21:10
うわぁ〜☆山ちゃんだ!
レッズ戦…大活躍したみたぃですねッッッ!
お互い頑張れ!!
Posted by ゆか at 2009年10月23日 21:10
誰…ですかぁ〜??初めましてですねぇ〜!。
Posted by ジャパン at 2009年10月23日 22:28
山ちゃんと星くんがそんなに仲が良かったなんて知らなかったげっそりダッシュ(走り出すさま)

それも同級生だなんてあせあせ(飛び散る汗)

山ちゃんの落ち着きは、もぅ子供が2、3人いる父親だもんね冷や汗

まさか成光くんも同級生じゃないょねexclamation&question

今年の夏休みに子供の遠征で静岡で開催してた東京ガスカップって言うのに出させてもらって、その時に成光くん見たけど目垢抜けてかっこよくなってたょあっかんべー
Posted by ゆっこ at 2009年10月24日 00:33
山ちゃん、御結婚おめでとうございます!

って、知らないのに山ちゃんとか言ってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
いいですね♪結婚♪

明日は、高杉の結婚式だよ♪

昔から知ってる人が結婚したりすると、何か、大人になったなぁ〜と思いつつ
寂しいし、焦る(><)

ミッキー(≧▼≦)とか言ってる場合じゃないねー(笑)
昨日正解は、ディズニーランドでした♪
ハロウィンバージョン可愛かったです☆

ほんじゃ。。。
Posted by 加藤 at 2009年10月24日 02:24
選手同士って意外な所で繋がりがあるんですよね。
中学校とか高校とかで知り合うとか。
今でも同じ職業って、とてもうらやましいです。
Posted by あり at 2009年10月24日 06:45
今日試合ホッシー君の名前なかったのでガッカリしましたよう〜!
Posted by ジャパン at 2009年10月24日 21:46
うわ〜!山崎さんだぁ♪
仲良しなんですね!私もこの間、久々にお会いさせていただきました♪

あ、山崎さんにぶどうジュースどうなった?って聞いてみてください=ャ(・∀・)=ャ
Posted by イコ at 2009年10月26日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33142566

この記事へのトラックバック
spacer.gif