2009年10月22日


091022_175203.jpgみかんの季節ですね〜(^^)チームに差し入れをして頂いた方が居たので、いくつか貰って来ました。
みかん大好きなのでうれしいっす!
うちもそろそろ箱買いだな!
posted by 星大輔 at 17:58 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
みかんの時期ですねぇ〜!わたしもみかん大好きですよう〜。でもは大嫌いですねぇ〜!
Posted by ジャパン at 2009年10月22日 18:05
星くんお疲れ様です。みかん星人の人形持ってましたよ(笑)

懐かしいです。

みかん箱買いするなら ジョイフル本田の中のジャパンミート 去年安かったよ。

あと那須に激安の八百屋があります。でも那須まで買いに行くのもね(笑)
Posted by おゆき at 2009年10月22日 18:05
星くんこんばんは♪
箱でミカン買うと何故か下の方がぐちゃぐちゃにならない?でも大好きだからって、食べ過ぎてミカン星人にならないようにね♪
Posted by マサの父 at 2009年10月22日 18:07
ミカン良いですねぇ〜
ビタミンCで風邪予防!
朝晩冷えてきたし
インフルエンザも
流行っているので
気を付けて\(^o^)/
Posted by 朋吉 at 2009年10月22日 18:33
子供の頃親に「みかん食べ過ぎたら手黄色くなるよ」って良く言われました

星君も気をつけて(笑)
Posted by 若葉 at 2009年10月22日 18:57
星くん こんばんは!
みかん美味しいですよね〜。
果物でビタミンCいっぱいとって、風邪に負けないようにしてくださいね(^_^)
Posted by ゆん at 2009年10月22日 20:01
星くん☆こんばんは(^-^) 

おお〜ミカン!!今年は、まだ食べてないなぁ〜もう、甘くなってる? 

昔、秋の遠足と言えば“緑色のミカン”持って行ったけど、すご〜く酸っぱかった思い出があるわぁ! 
私も、そろそろ買ってみよう(*^_^*) 

星くん、果物も大好きだもんね(^-^)でも〜食べ過ぎて黄色くならないようにねッ!!o(^-^)o(笑) 

Posted by NAO at 2009年10月22日 20:08
星選手 こんばんは☆


みかん星人(笑)懐かしいです(ウゴウゴルーガで登場してたような)


みかんがお店に出てくると、あ〜もうすぐ冬なんだなって実感します。

みかんはどこから皮剥きますか?

今までへこんでる方から剥いてた私ですが、ヘタの方から剥くとスジが綺麗に取れると教わってから、ヘタから剥くようにしてます〜

ヒタミンCたくさんとって、風邪には気をつけてくださいp(^^)q
Posted by えりか at 2009年10月22日 20:47
み・・・みかん星人って・・・・
びっくりしたがな。。。。。
みかん箱買いですね!
下の方で力尽きたみかんをよく見かけます・・・。
ビタミンC摂ってがんばりましょ!
Posted by あり at 2009年10月22日 20:59
こんな、遅くにこんばんは。
そして、ただいま。

私、今日、かぼちゃの国に行ってまいりました。

ネズミさん 可愛かったです。

どこ行ってきたか、わかる?


正解は、次回の時に(笑)

ミカン私も好きだわさ♪
Posted by 加藤 at 2009年10月23日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33118545

この記事へのトラックバック

シューティングラブ。200X
Excerpt: シューティングラブ。200Xの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シューティングラブ。200X」へ!
Weblog: シューティングラブ。200X
Tracked: 2009-10-23 04:30
spacer.gif