2009年10月20日


(餃子のコメント)

栃木レッドさん 
餃子屋さんたくさんありますよね。
また行ってみます。

朋吉さん
ありがとうございます。
行ってみますね。
豆の木は知りません。
いつもブレンド豆を買っています。

えりかさん 
ナンジャタウン行きたい!
みんみん、正嗣の有名所はおすすめです。
こえど食堂の餃子も最高です。

ゆめっちさん
夢餃子、場所分かります!
行ってみます。

マサの父さん
手作り餃子いいですねー。
ゴール、頑張ります!

ゆかさん
僕も正嗣好きです。

ゆんさん
彩花行ってみます。
ろまんちっく村たまに行きますよ。

ジャパンさん
一番はこえど食堂の餃子です!

まさしさん
みんみんマジうまし!!!(笑)

ゆっこさん
昨日そこのみんみん行きました。
スタミナラーメン今度食べてみます。
幸楽も良く行きます。
観戦しに行きます(笑)

(コーヒーのコメント)

ゆかさん
ど…どういたしまして(笑)

taeさん
チョコ楽しみにしてまーす!

NAOさん
僕のコーヒー美味いっすよー!
多分…。
 
ゆんさん
話しかけてくださいよー。
僕のコーヒー美味しいはずです。

若葉さん
若葉さん、若葉さん、合ってますね(笑)
申し訳なかったです。
ゆうきは順調みたいです。
完全ブラック派です。
サッカーマガジン僕も見ましたよ。
選んでもらえて光栄です。

加藤さん
マライア、セクシーーー!
9時にグラコロ、俺は食べないなー(笑)

ジャパンさん
Mステ見ながらコーヒーです。
ブラックです。

あつこさん
僕の朝は基本カフェオレです。

Kさん
コーヒー好きです。
チョコをちょことっす!

ありさん
落ち着くねー。
チョコとコーヒーは最高です。

ゆっこさん
良い意味で目立ってたら良いんですけどね!



posted by 星大輔 at 18:39 | Comment(13) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
合ってますよ(笑)

ありがとうございます(^O^)

素敵な星君
大好きです

告白しちゃいました。おばちゃんに言われてもねぇ

練習頑張って下さいいつも応援してます!
Posted by 若葉 at 2009年10月20日 18:52
きゃぁ〜〜(≧▼≦) 

星くん♪♪♪またまた、コメント返し〜ありがとう!もう、涙ちょちょぎれるわぁ(>_<)(笑) 

なんか。。もぉ。。めっちゃ逢いたい〜ホッシーに〜いつも、旅行の話が出ると“私を栃木に連れて行け〜〜!!”って旦那に言うねんけど、今だ実現しないのだわ(´Д`) 

“どこでもドア”があったらなぁ(*´∀`*)いっぱいコメするから、またお返事ちょ〜だいね(^^)v
Posted by NAO at 2009年10月20日 20:12
星☆くんへ

お返事ありがとー☆

嬉しいっす(^O^)/



コーヒー&チョコ持ってくわ!


楽しみにしといてねん(^O^)/
Posted by tae at 2009年10月20日 21:00
きゃ〜!!待ちに待ったコメント返しキタ〜〜(^○^)
すっごい嬉しいです♪
ありがとうございます。
星くんろまんちっく村に行くんですね!?
なんだか自分んちの近くに星くんが来てくれてるなんて、それだけで超嬉しすぎますぅ(T_T)
いつも練習見に行くんだけど、お腹すいちゃって出待ち断念しちゃってたんです…。
今度こそ!パンでもかじりながら待って、勇気を振り絞って話かけたいと思います。
Posted by ゆん at 2009年10月20日 21:45
お返事有難うございます!(^.^)(-.-)(__)
豆の木は、岡本の『釜井台幼稚園』の近くにあります。
次に練習の見学に行く時に、届けますね(^_-)☆
Posted by 朋吉 at 2009年10月20日 22:17
コメント返しのコメント返しですあっかんべー

一人一人にコメントありがとうございます(≧▼≦)
嬉しいですぴかぴか(新しい)

でも星くんが食べに行ってる所に行ってたのに会ったことないなんて…スゴく損した気分だわうれしい顔

ロードレース自転車のコメントもありがとう手(チョキ)
うちは、のぼり坂だからホントに良く見られていい所なんだよ手(チョキ)ぜひ招待したかったゎウィンク
でもきっと星くんには特等席が用意されてるんだよね?
もっと早く帰って分かってれば、色々裏道とか教えてあげられたのにダッシュ(走り出すさま)

Posted by ゆっこ at 2009年10月20日 22:55
聞くの忘れてた(>_<)
珈琲豆ですが、星選手は自分で豆から挽いて入れるの?
それとも挽いてあるのを買う?
教えて(*^^*)
Posted by 朋吉 at 2009年10月20日 23:15
コメント返しの返し。

蓄えて、冬ごもりの準備してんの。ヘヘッあっかんべー
寒さに負けないように。

それでは、おやすみなさい!
Posted by 加藤 at 2009年10月21日 00:21
星選手 お返事ありがとうございます!

お店のご紹介もありがとうございますp(^^)q 早速メモメモ_〆(。。)しました。


応援している、大好きな選手からこうやってお返事いただけるのは、本当嬉しいことで幸せなファンだなって思ってます☆

今日は昨日と違って肌寒いですが、いい一日でありますよーに♪
Posted by えりか at 2009年10月21日 06:50
お返事ありがとう!
むちゃ嬉しいです。
星くんのブログはほっこり系多いから
すごくいいです。
う〜〜ん餃子も大好物なので宇都宮いいっすね!
写真のセンスもgood!
Posted by あり at 2009年10月21日 07:19
星くん!お返事ありがとう(≧▼≦)
本当にー(長音記号2)ぃぃ人だぁ☆
Posted by ゆか at 2009年10月21日 19:58
コメント返事またまたありがとうございます!珈琲ブラックですかぁ〜??わたしブラックは飲めな〜いですよう〜!せいぜい、カフェオレがぁやっとですよう〜!。
18日井上君&松君会えましたよう〜!2人さん元気でしたよう〜!。
Posted by ジャパン at 2009年10月21日 20:39
栃木SCの選手は他チームに比べてイケメンが多いですけどその中で男から見ても星さんは断トツかっけーと思います。
あっせっかくだから、みんみんを先輩命令でダテちゃんと大久保君に食べさせて感想教えてくださいよ。
三人絡みがいつもブログ見させてもらっていて面白いので(笑)
Posted by 栃木レッド at 2009年10月22日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33062988

この記事へのトラックバック

シューティングラブ。200X
Excerpt: シューティングラブ。200Xの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シューティングラブ。200X」へ!
Weblog: シューティングラブ。200X
Tracked: 2009-10-21 04:43

この秋、冬場を乗り切るにはこれしかない!!主婦に大人気の簡単レシピ一覧を紹
Excerpt: この秋、冬場を乗り切るにはこれしかない!!主婦に大人気の簡単レシピ一覧を紹介します。料理が得意、苦手関係なしにわかりやすい詳細動画がついてます。 簡単、お手軽、残り物で出来る料理講座です。
Weblog: この秋、冬場を乗り切るにはこれしかない!!主婦に大人気の簡単レシピ一覧を紹
Tracked: 2009-10-21 12:26

フィギュアスケートGPシリーズ第1戦キム・ヨナ疑惑の乳首丸見え動画
Excerpt: フィギュアスケートGPシリーズ第1戦、フランス杯のショートプログラムのキム・ヨナ選手の写真。胸のあたりに薄っすらと・・・。 キム・ヨナ選手の衣装は片方の肩を出した大胆なデザイン。出している方の肩..
Weblog: フィギュアスケートGPシリーズ第1戦キム・ヨナ疑惑の乳首丸見え動画
Tracked: 2009-10-26 12:21
spacer.gif