2009年10月19日


こんばんは!
今餃子を食べて来ました。やっぱ美味いよね!(^^)
宇都宮に来てから良く食べています!
今日は、みんみんに行きました。
他に美味しいお店教えて下さい。

写メはがっつき過ぎて撮り忘れましたf^_^;
posted by 星大輔 at 20:12 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
栃木県民は、みんみんかまさしの餃子ですよ。他にも最近は色々あるみたいだけど。
Posted by 栃木レッド at 2009年10月19日 21:32
餃子、美味しい(^q^)ですよねぇ〜
餃子も美味しいけど、中華も安くてウマイお店をご紹介(^O^)
店名『点心』 客席15席の小さいラーメン店。
エビチリ・青椒肉絲・回鍋肉・春巻・焼売etc…
オススメは、豚の角煮
(≧▽≦)
噛まずにとろけるお肉
(^q^)
場所は栃木街道を南に向かい、八千代交差点(車検場)を過ぎてすぐ右側です。
バイク屋さんとステーキ『桂』さんの間です。
営業は午後からです。

もうひとつ。
星選手は珈琲も好きでしたよね。
岡本にある『豆の木』がオススメ! 知ってるかな?
どんな豆が好きですか?
Posted by 朋吉 at 2009年10月19日 21:42
星選手 こんばんは☆

久々のコメになってしまいました(>_<)

餃子私も大好きです!

池袋が近いので友達とよくナンジャタウンに行ったりします(笑)

今度栃木に行こう っと話してるので、星選手のオススメのお店も教えてください♪
Posted by えりか at 2009年10月19日 22:49
初めて書き込みします。
宇都宮人は「まさし」か「みんみん」と言う人が大半でしょうね。

私のお勧めは元今泉のヤマダ電機のそばにある「夢餃子」です。
プロゴルファーの藤田幸希さんもお勧めのお店です。

詳しい場所は小針さんに聞いてください。
Posted by ゆめっち at 2009年10月19日 23:29
こんばんは星くん!
みんみん、正嗣は確かに美味しいね〜。けど、うちの手作り餃子は美味しいよ。子供達が、一生懸命こねくり回して作るから(^^;)今度ご馳走しますよ!
早く新しいスパイスで、星くんのGOAL待ってます
Posted by マサの父 at 2009年10月20日 00:19
☆こんばんわ☆
餃子はゃっぱり『正嗣』だね!
私…めっちゃ好きよ。。。
Posted by ゆか at 2009年10月20日 00:57
こんばんは!
宇都宮と言えばやっぱ餃子ですよね〜。
ちょっと街中から外れますが、新里町にある彩花は知ってますか?
キング餃子が有名です。
近々その彩花の近くの森林公園でサイクルロードレースがあるんですよ〜。
それから大谷観音やろまんちっく村も近いです。
ちなみに私の家も…^-^
田舎ですけど是非こっち方面にも遊びに来て下さ〜い♪
Posted by ゆん at 2009年10月20日 01:22
わたしも餃子大好きですよう〜!。ホッシー君は何処の餃子がぁ好きでかね〜??色々な餃子ありますよねぇ〜!
Posted by ジャパン at 2009年10月20日 03:02
みんみんうまし
ゴールたのむぜ
Posted by まさし at 2009年10月20日 06:45
おはようございます晴れ

トライアル隣のみんみんはラーメンも美味しいですよどんぶり特にスタミナラーメンが私はお気に入りですウィンク
あと、大谷街道を西にむかってサンユーを越えて健康の森入り口まで行かない手前を右に入っていった《幸楽》って言う所もお薦めです手(チョキ)
さっぱりしたラーメンも美味しいのでぜひ一緒に食べてみてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゆんさんがコメントに書いてたロードレース自転車見に行ったりするのかなexclamation&question
25日のプロは見てて楽しいですょぴかぴか(新しい)
ちなみに私の家はチョー観戦のお薦めスポットです手(チョキ)
良かったらどうぞ手(パー)
規制を擦り抜けて出入り自由ですあっかんべー

私は子供のサッカー試合(選手権)でいませんがダッシュ(走り出すさま)
Posted by ゆっこ at 2009年10月20日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33042886

この記事へのトラックバック

シューティングラブ。200X
Excerpt: シューティングラブ。200Xの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シューティングラブ。200X」へ!
Weblog: シューティングラブ。200X
Tracked: 2009-10-20 04:19
spacer.gif