2009年10月16日


091016_202929.jpg食後のこの時間が大好きです!
コーヒーにちょこっとだけチョコ…落ち着きます(^^)

さっきゆうきとダテから、カフェ行こうってメール来たんだけど断っちゃいました〜。
Mステ見たくて(^^)
ごめんね、ゆうき。
今度俺がいれたコーヒー飲みに来てね。
美味いよ〜。
posted by 星大輔 at 20:35 | Comment(12) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ちょこっとだけ『チョコ』!!
これはダジャレかな(笑)?
まぁ…ありがとう☆
Posted by ゆか at 2009年10月16日 21:16
星☆くんへ

こんばんは!


私も会社で、COFFEEたてて飲んでるよ〜


そして、朝にチョコをちょこっと食べると、脳にいいんだよって、くれはるんです(^O^)/


COFFEEに、チョコ合うもん!


今度持ってくね(^O^)/
Posted by tae at 2009年10月16日 21:34
星くん☆こんばんは(^-^) 

あらぁ〜ゆうき君のお誘い断わったんだぁ。。。でも、お家でマッタリもいいもんね(*^_^*) 

私も、星くんにコーヒー入れてもらいたいぬぁ〜ン!(*´∀`*) 

仕方ないから、お風呂上がりに今。。自分でカフェオレ入れた(T_T)よ〜(笑) 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年10月16日 22:30
星くん!こんばんは。
星くんがいれるコーヒー、さぞかし美味しいんでしょうねぇ〜。
飲める方が羨ましい…。
今日は練習見に行って帰ろうとしたら、階段の下に星くんがいてビックリ!!
声もかけられず、お話してる人達を羨ましそうに眺めて帰りました(^^)
私もいつか、お話出来るようになりた〜い♪
Posted by ゆん at 2009年10月16日 22:33
大久保君のケガの具合順調に回復しているのかな?


星君はコーヒーブラックですか?
私はお砂糖は入れないと飲めません

星君の入れてくれたコーヒー飲みた〜い
Posted by 若葉 at 2009年10月16日 23:59
星くん、コメント返しありがとう(*^□^*)

紅葉真っ盛りなんだぁ〜
いいな〜行きたいな〜♪

Mステ誰でたの?マライア?って新聞に書いてあったような…

今日私は、グラコロを食べたよ。
それも夜9時から〜
ヤバいよね〜
ブーちゃんになるー

食欲の秋って言葉 当たってると思う(笑)

お腹最近 すぐ空く。
成長期!
Posted by 加藤 at 2009年10月17日 01:03
ホッシー君のお誘い断ったですかぁ〜??ゆうき君何かぁ用事あったのですかぁ〜??Mステ見ながら珈琲ですかぁ〜??わたしもホッシー君から珈琲出されたら、嬉しいですよう〜!。珈琲の何味ですかぁ〜??ブラックですかぁ〜??カフェラッテかな〜??何だろぉ!でも、その時間わたしも好きですよう〜!。
Posted by ジャパン at 2009年10月17日 06:50
星くん、おはよう。
私は今、モーニングコーヒー飲んでるよ。
(^^♪
今日も一日頑張ろうね!
Posted by あつこ at 2009年10月17日 07:58
お返事アリガト〜!
Kデス!
(≧▽≦)K♪デス!←顔違うし(笑)
何でもウレシ♪


星クン、コーヒー好きやもんね☆
チョコをチョコっと?(^-^)b
Posted by (*゚▽゚*)k at 2009年10月17日 13:59
今週発売だったサッカーマガジン今の中で読んでいます

Jリーグ・クラブスター列伝ってとこの山形のページ読んでいたら99〜04年のMFのベストBに星大輔。
しかも写真付き

これからもサッカー雑誌で星君の名前が沢山出る様に願って応援してます!

@試合@試合頑張って下さい!
Posted by 若葉 at 2009年10月17日 14:56
コーヒーの香りは落ち着くよね〜〜〜。
秋の夜長にぴったり!
チョコがあるとまたいい!
香りがしてきそう。
Posted by あり at 2009年10月17日 19:36
もったいない!!
ゆうき君からのお誘い、私が行きたかったわ!!

でも3人一緒にいたら目立ってしょうがないんだろうなぁ〜。
Posted by ゆっこ at 2009年10月17日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32964519

この記事へのトラックバック

シューティングラブ。200X
Excerpt: シューティングラブ。200Xの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シューティングラブ。200X」へ!
Weblog: シューティングラブ。200X
Tracked: 2009-10-17 04:36
spacer.gif