2009年10月14日


(お風呂、の記事)

ジャパンさん
普通のドラッグストアにも売ってると思いますよ〜。

ゆかさん
かなりいいです!
使ってみて下さい。

(お丸山公園、の記事)

若菜さん
最近顔出ししてます(^^)
ヒゲ少し残してますよ。

ちーららさん
喜連川温泉いいですよね。暖かかったし良かったです!

ジャパンさん
足は大事にしています。
足湯いいですよ〜。

NAOさん
また自分の写メ載せますね!
でも恥ずかしいんですよ〜。

(オフ、の記事)

あつこさん
どこにしますか(^^)
全勝目指して頑張りますよ!

ありさん
ありがとうございます!

ジャパンさん
東京行きました〜。

加藤さん
日光はもう紅葉真っ盛りですよ!

Kさん
ドライブ大好きです!
すみません。
名前の顔の出し方が分かりませんでした。

☆みつ☆さん
都内はかなり混んでましたf^_^;
天気も良くて気持ち良かったですよ〜。


過去3つの記事のコメントを返させてもらいました。その前に書き込んでくれた方ごめんなさい。
また返すんでお願いします!
おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星く〜〜ん☆ありがとう〜〜(^Q^)/^ 


めっちゃ嬉しい♪♪(泣) 
どんどん、写メ入りで更新してね(^^)v 
恥ずかしいなんて言わずに〜こっち向いてね(*^_^*) 
本当に、インフルエンザ凄い流行ってるし、しっかり予防してトレーニング頑張ってねo(^-^)o
Posted by NAO at 2009年10月15日 14:57
ホッシー君、コメント見てくれて又返事してくれてありがとうございます!嬉しいですよう〜帽子びっくりしていますよう〜!
18日ΤDΚ戦行って来ますよう〜!松君&井上君、見に行って来ますよう〜!。
Posted by ジャパン at 2009年10月15日 18:31
得体の知れない自分にコメント
どうもありがとう!!!!
今度会えたら必ず声をかけさせていただきます!
応援しているからとにかく活躍を祈っております!
Posted by あり at 2009年10月15日 19:16
星君コメント返しビックリしました
又いっぱいしょうもないコメント書いちゃいます怒り(ムカッ)

星君の気遣いとっても嬉しかったです。


でも………
若菜じゃなく若葉ですネイル

前回も………


コメント送ったらエラーになってしまいこれB回目の送信となります。
B回いってたらゴメンなさい(>_<)
Posted by 若葉 at 2009年10月15日 19:21
星クン!ありがとぅ☆
さっそく買ってきたょ!!
これで私の髪もサラサラ〜になれるかな?
結果は明日の朝に(笑)
Posted by ゆか at 2009年10月15日 22:21
まさかのコメント返し
ありがとうございます
m(__)m
めちゃめちゃうれしいです☆(-^▽^-)☆
これからも、ブログ楽しみにしているので更新よろしくお願いします☆
Posted by ☆みつ☆ at 2009年10月15日 22:23
コメント返し羨ましいよ〜(T.T)
もっとマメにコメントしなきゃダメだわね!
悲しいけど元気を出して、明日は練習見に行きます!この間珍しく?帰るの早くて出待ち間に合わなかった…。ちょ〜急いで帰る日もあるのね…^^;
明日はどうかなぁ〜?
Posted by ゆん at 2009年10月15日 22:47
星くん、お返事ありがとう。うれしいですッ(*^^*)
日曜日の甲府戦、久しぶりのグリスタなので楽しみにしてるよ!
Posted by あつこ at 2009年10月16日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32920789

この記事へのトラックバック
spacer.gif