2009年10月13日


091013_151225.jpgこんにちは!
昨日は東京まで行って買い物して来ました。


今日は喜連川温泉の足湯に来ています。
ここは術後にアキレス腱が固まると入りに来ていた所です。
最近は足の調子も大分良かったんで久しぶりに来ました。
やっぱりいいね!
足だけしか入ってないのに汗だくですf^_^;
posted by 星大輔 at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久し振りの星君だ〜。嬉しい

ヒゲはえてる?
………

ゆっくりオフを過ごせたみたいですね(^O^)

残りの試合勝利目指して頑張って!
一つでも上目指して
応援してます!
Posted by 若葉 at 2009年10月13日 16:23
こんにちは!

オフを満喫したようですね。(^o^)v

喜連川の温泉、冷え性の私も、いつまでも足がポッカポッカです。

お天気も良くて、気持ちよさそう〜
Posted by ちーらら at 2009年10月13日 16:24
オフ満喫していますねぇー。
足湯入ったのですかぁ〜??それだけでも暖まりますよね!大事にして下さいねぇー本職の足なので〜
Posted by ジャパン at 2009年10月13日 20:16
星くん☆こんばんは(^^)v 

続けて星くんの写メ入りだぁ(^^)/今日の星くん。。なんかワイルド〜やっぱりカッコいい(≧▼≦) 

“惚れてまうやろ〜”って(笑) 

いつも、星くんの写メ見たら顔がニヤけてしまうねン(*/ω\*)また、ヨロシクですm(__)m 

Posted by NAO at 2009年10月13日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32890753

この記事へのトラックバック
spacer.gif