2009年10月11日


岐阜に負けてしまいました。
トーナメントなので次に進みたかったのに残念です。残りのリーグの事だけ考えて頑張ります!
posted by 星大輔 at 18:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ


お疲れ様です☆


残念やったね(*^_^*)


そうです、切り替えてリーグ戦頑張ってください!


一個でも上目指して!!
Posted by tae at 2009年10月11日 19:07
星くん☆ 


頑張れ〜(^Q^)/^ 


寒くなってきたし、体調に気をつけてね(^^ゞ
Posted by NAO at 2009年10月11日 19:17
ホッシー君ですよう〜!
Posted by ジャパン at 2009年10月11日 19:28
お疲れ様でした。

報告してくれてありがとう(^O^)

残念でしたがケガせず次の試合頑張って下さい

熊本の石井選手ケガしはったって聞きましたので…。


Posted by 若葉 at 2009年10月11日 21:11
またまたコメント書き込みします!
来週18日ΤDΚ戦見に行って来ますよう〜!松君&井上君応援して来ますよう〜!楽しみです!。
Posted by ジャパン at 2009年10月11日 21:54
星くん、こんばんは☆
今日もいい天気だったね(^^)私が試合見に行く日はお天気良い日が多くて日焼けが気になっちゃうf^_^;
残りシーズン集中してもらえるように、コメントの回数控えようかと思うんだぁ。。。
でもお手紙をこれまでよりたくさん書きます!ほんとはメールより手紙の方が好き♪

本日のエピソードを一つだけ。岐阜サポで星くんのサインもらうの楽しみに待ってた男の子がいたよ☆


Posted by sachi at 2009年10月11日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32840007

この記事へのトラックバック
spacer.gif