2009年10月05日


091004_154342.jpg091004_160852.jpg091004_163900.jpgこんばんは。
昨日はベルモールでのイベントたくさんの人が来てくれて楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

その後、鬼怒グリーンパークに行って来ました。
去年も行ったんだけどコスモス祭が開催されているんです。
果てしなく続くコスモスめっちゃ綺麗でした。
レンタサイクルでコスモス畑の周りをゆっくり走って気持ち良かった〜!
夕日も綺麗で今年もいい天使の日を過ごしました。
10月4日、天使の日です(^^)
posted by 星大輔 at 23:13 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も昨日、行こうとしてたのに…

残念。


秋桜、見に行きたい♪

キレイな秋桜ありがとうございます。
Posted by 羽 at 2009年10月05日 23:47
コスモス綺麗(^^)
私は昨日、羽ちゃんのために、佐川しがVS琉球見に行ったよ!
偶然にも、ここでも鷲田さんファンと松田くんファンに会ったよ(^_-)-☆
Posted by sachi at 2009年10月06日 00:19
むちゃきれいですねぇ!
こりゃ癒されるわ。

天使の日、知らなかった。
・・・・つくった?
Posted by あり at 2009年10月06日 07:31
星くんこんにちは!
先日のイベントでは、快く一緒に写真を撮って下さり、ありがとうございました。
写真もサインも宝物にしまぁす。
コスモス綺麗ですねっ。
バリバリの栃木人だけど知らなかった…。
来年は行ってみます。
Posted by at 2009年10月06日 17:51
名前入れ忘れました(^^;
ゆんです…。
Posted by ゆん at 2009年10月06日 17:54
綺麗だねぇー!秋ですねぇ〜!行ってみたいがぁ〜遠いなぁ…
Posted by ジャパン at 2009年10月06日 20:13
キレイだねぇ…秋桜!!
天使の日…最後に『8』を付けると(≧▼≦)
ぉしぃッッッ(笑)
Posted by ゅか at 2009年10月06日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32694837

この記事へのトラックバック
spacer.gif