2009年10月05日


091005_141112.jpgまた練習後の僕の待受がイタズラされてました。
これです(^^)
小林直己ネージャー…。
犯人は分かってます!


ゆうすけ〜〜〜〜〜!!!
posted by 星大輔 at 15:07 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵な待ち受けで♪


今日もありがとうございました。

あっ!?
連絡して下さいましたか???
Posted by 羽 at 2009年10月05日 17:27
ユウスケさん、またですかぁ〜(^_^;)

スタバの前を景品を抱えて、必死に走る姿、思い出しちゃいますね。

昨日は偶然に遭遇出来、元気そうな大久保君の姿を間近で見られて、良かったぁ!

ありがとうございましたぁm(__)m
Posted by ちーらら at 2009年10月05日 17:50
悠介〜〜やりかねるねぇ〜あの子ならねぇ〜怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2009年10月05日 20:18
星くん、こんばんは☆

あっ、縁の下の力持ちさんだ(^ ^)

カムバーック!ゆうすけさん(^ ^)
Posted by sachi at 2009年10月05日 20:53
ケータイ見て一発目がこの画像だと
かなりびっくりしますね・・・・。
Posted by あり at 2009年10月06日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32686155

この記事へのトラックバック
spacer.gif