2009年10月01日


091001_130720.jpg新しいスパイクが来ました。
カッコイイでしょ(^^)
posted by 星大輔 at 13:22 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
かっこいいですね。しかも刺繍いりですか。ネオグラードっていうやつでしたっけ?
Posted by 栃木レッド at 2009年10月01日 13:36
カッコイイですね〜。

プレゼント企画してくださ〜い!!
Posted by <<ダイスケ>> at 2009年10月01日 15:52
シューティングスター、かっこいい☆
Newスパイクでシュート決めまくってください(*^-^*)

Posted by sachi at 2009年10月01日 22:12
かっこいい〜 そのスパイクでゴール決めてくれ〜
Posted by Z1000J at 2009年10月01日 23:31
星くんこんばんは

いつもblogの更新楽しみにしています

新しいスパイクカッコイイィ

私も新しいシューズが欲しくなっちった食パン
Posted by ぐりぐり at 2009年10月02日 00:01
へぇー!すごい!
ちゃんと、名前?みたいなの入れてくれるんだ!!

何か、愛着湧くね(´∀`)
Posted by 加藤 at 2009年10月02日 00:22
かっこいい!
これを履いてぜひシュートを!!!!
Posted by あり at 2009年10月02日 07:57
星くんこんばんは!
スパイクかっこいい〜♪
そのスパイクでバッチリ活躍しちゃって下さいね。
日曜日のイベント、と〜っても楽しみですっ。
勿論13時に行きますよ〜★
Posted by ゆん at 2009年10月02日 22:57

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/l2nzj8y/
Posted by カウパー多めwwww at 2009年10月03日 11:42
チームの監督が異動しちゃうので、今日はお別れ練習会です。
あたしも、久々にピッチに戻ります!
まだ動きのあるプレー厳禁だから対面パスとかしかできないけど、それでも、楽しみで仕方ないよ(笑)恐怖もあるけど、忘れちゃうくらい楽しんでくるねー☆
ちなみにあたしも27番、bomboneraの白シューズです♪
Posted by かな at 2009年10月04日 14:41
オニューですねぇ〜さっそく使ってますかぁ〜??
昨日松君&井上君見に行って来ましたよう〜!2人とも元気で可愛いかったですよう〜!。
Posted by ジャパン at 2009年10月05日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32578286

この記事へのトラックバック
spacer.gif