2009年09月30日


残念でした。
スタメンだったので結果が欲しかったです!
勝てるチャンスが充分あっただけに悔しいです!

遠く大阪まで駆け付けてくれたみなさん、TVの前で応援しててくれたみなさん、ありがとうございました!
posted by 星大輔 at 20:33 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
テレビで観てました。
上位チーム相手にすっごく頑張っていたと思いますよ。
Posted by かえる at 2009年09月30日 20:41
星☆くんへ


ある場所から長居まですっトンで行ったよ〜(^O^)/


移籍して初めての星くんのプレー見て、恥ずかしいんやけど泣いてしまいました(*^_^*)


嬉しくてね(^.^)b


正直、あまり調子良くないなぁ(>_<)なんて思ってたけど、周りの方々からゎ良かったよ星くんって言ってもらいました。


ごめんね(;^_^Aマイナス思考な私で・・


試合後、めっちゃ星くん呼んだんだけど、気付いてもらぇなくて残念でした。


これゎ栃木に来なさいという思し召し(笑)


はい、行きます。


予定立てます。
Posted by tae at 2009年09月30日 21:26
お疲れ様でした

星君あやまる事じゃないよ!
スタメンで出てくれたんだし

嬉しかったです(^O^)

次頑張って!
Posted by 若葉 at 2009年09月30日 21:54
星くん☆こんばんは(^^)v 

スタメンの発表で名前を見た時、本当に凄く嬉しかった!! 

本当は京都から家族で、長居まで応援に行く予定してたんだけど…主人が接待ゴルフになってしまって…私の持病の為、主人なしで行く事は無理なので諦めたんだけど、せっかく星くんスタメンなのに…ずっと後悔の気持ちでいっぱいなんだ(;_;) 

星くんが結果にこだわる気持ちも、凄くわかる!! 試合はまだまだ続くから、頑張ってね(^Q^)/^ 

はぁ。。星くんのユニ姿観たかったよ〜゚。(p>∧<q)。゚
Posted by NAO at 2009年09月30日 22:41
星くん、こんばんは☆

日曜のDayゲーム、スカっと晴れてよかった(^ ^)
行きの電車の中でスタメン見て、とってもサプライズでした!
たぶんにやけてたな(^ ^)
首位との対戦とかぜんぜん忘れてて、ワクワクしてました(^O^)
実際、前半も後半も栃木いい立ち上がりだったよね?
ピッチ上の星くん、まぶしくて直視できないくらいでした(#^.^#)
この日は栃木サポはもちろん、C大阪サポ、神戸サポ、京都サポとお話しちゃいました。
帰りのバスを待ってるときに、神戸サポの方が監督の話を少ししてくださって、リスペクトしました。動体視力が悪い私?なのか?、バスの中の星くん見つけられず、代わりにレオナルドの投げキッスを神戸サポと共にキャッチしてしまいました;^_^A
家でスカパ録画したのを見て、星くん大絶賛されてて、思わず2回も見ちゃいました(*^_^*)
勝ち試合ではなかったけど、価値試合でした☆

Posted by sachi at 2009年09月30日 23:37
とにかく元気な姿を見ると、こちらも勇気をもらえます!
結果は残念だったけれど、次も星くんらしいプレーを期待します。
とにかくとにかくガッツだぜぃ!!!
Posted by あり at 2009年10月01日 08:41
星くん スタメンおめでとう。上位のチームと互角の試合でしたよ。栃木HPの写真を印刷してパソコンの前に貼り応援しています。ゆめプロジェクトでも子供達に好かれたでしょうね。活躍を楽しみにしています。
Posted by お桂 at 2009年10月01日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32560673

この記事へのトラックバック
spacer.gif