2009年09月24日


090923_193601.jpgダテの誕生日をしました。25歳かー、まだまだ若いな〜(^^)
おじさんはうらやましいぞ〜!!!
posted by 星大輔 at 20:09 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星☆くんへ


こんばんは!


久しぶりのコメント(≧▼≦)



ダテちん
(勝手にそう呼んでます)

お誕生日おめでとうございます(^O^)/


若いね(^.^)b


星くんもまだまだ若いよ〜


おっちゃんちゃうよ(*^_^*)


Posted by tae at 2009年09月24日 20:29
お誕生日おめでとうございます!大きなケーキですねぇ〜!25歳かぁ〜??若々しいよう〜!だて君&ホッシー君も若々しいですよう〜!。
Posted by ジャパン at 2009年09月24日 20:46
みんななかよしなんですね。
この中に入れなかったから、D選手は移籍なんだ。
Posted by イランイラン at 2009年09月24日 21:17
本当!うらやましいぞ!

今年ももうすぐ、終わっちゃう(T_T)ウゥ
Posted by 加藤 at 2009年09月24日 21:19
星君こんばんわ。

石館さん 笑顔素敵ですね。

星君も若いですょ。
Posted by おゆき at 2009年09月24日 21:41
星くん、こんばんは☆

石舘くん、お誕生日おめでとうございます┌iii┐ε-(・ε・´) フゥ
おばさんもうらやましい〜(o^^o)
私も若い子にまじってがんばってるよぉp(^_^)q

Posted by sachi at 2009年09月24日 22:02
星くん☆こんばんは(^^)v 

☆★石館選手★☆

お誕生日おめでとう!! 

いやぁ。。。25歳…いつの話かなぁヽ(´▽`)/(笑) 

星くんだって、まだまだ若いじゃ〜ン(^_-) 

卵と小麦粉のお祝いはしないのね(笑) 


sachiさん…先日は有り難うございましたm(__)m 
いつも、携帯でみてるので画像が出て来ないのですが、しっかり主人にPCで見せてもらいました(^^)星くんの素敵な笑顔見れました♪
(星くん…ゴメンね!この場をお借りしましたm(__)m)
Posted by NAO at 2009年09月24日 22:27
星クンも若いよぉ(笑)
しかしケーキ大きいなぁ☆
あっ!日曜日は姪っ子&姉と写真を撮ってくれて、ありがとぅ(≧▼≦)
Posted by 1048愛 at 2009年09月24日 22:32
ダテ、お誕生日おめでとう!!ケーキを持ってスマイル。女の子みたいでカワイイね。『25歳』っていう響きがいいなぁ。
(^^♪

みんなで誕生会and祝勝会だったのかな?この勢いでC大阪もやっつけちゃえー!最後まで突っ走れー!まだまだ行くぞー、栃木SC!!
Posted by あつこ at 2009年09月24日 22:57
25歳 たしかに若い!
でも星くんも若いじゃん!!!
おじさんパワー(失礼)全開でがんばれ!
Posted by あり at 2009年09月25日 06:46
星くん、ダテくんの誕生日会の様子ブログにアップしてくれてありがとう(=^*^=) 楽しそうな様子が伝わってきて安心しました☆ 星くんも若いよ〜!もっともっと頑張ってください(^-^)
Posted by みー at 2009年09月25日 07:06
ダテクンお誕生日おめでとう☆

あたしも明日(26日)が誕生日で25歳になります♪
同い年で誕生日も近いから嬉しいデス(^O^)
星クンもまだまだ若いですょ★
Posted by さっちゃん at 2009年09月25日 11:21
はじめてコメントします。
ダテくん、お誕生日おめでとうございます!
おじさんって、星くんもまだ20代じゃないですか(笑)
Posted by SANA at 2009年09月25日 18:02
試合に 出られないのですか?
体調は どうなんですか?
監督 の趣味ですもんね!! 
めげずに ガンバッテ下さい
町田も 頑張ってますよ
いっそ 町田に着たら?
盛り上がるよ
がんばってね!!

Posted by 町田ゼルビア at 2009年09月26日 22:28
星君まだまだ若いよ。

明日長居に応援行く事にしましたV(^-^)V

星君が出るって信じて中国国旗
Posted by 若葉 at 2009年09月26日 23:30
やった!スタメン。
(^^♪
ガンバレー!!
Posted by あつこ at 2009年09月27日 13:14
スタメン やったね!
興奮して見てしまいました。
結果は残念だったけど
スカパーの実況が「生き生きとプレーしています」と言っておりました!
やっぱりピッチの上が一番だね。
これからもチームの勝利のためにがんばれ!!!
Posted by あり at 2009年09月28日 07:52

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/crrdayd/
Posted by パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! at 2009年09月29日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32379369

この記事へのトラックバック
spacer.gif