2009年09月19日


090916_134401.jpg2009091614420000.jpgヘイ!パス!
……f^_^;カッコイイ…。
posted by 星大輔 at 18:31 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
自信があるから着れる服ですよね!!!!!
NICE!!!!
Posted by かえる at 2009年09月19日 18:50
あっ!セントくんだぁ(笑) 
よく、こんなTシャツあったね!!(^-^)面白〜い♪ 

もう、これ着てたら1人でサッカー出来ちゃいそうやね(o^∀^o) 


星くんも登場してよぉ〜〜最近。。。お顔見てないし。。。寂しいなぁ。。(泣)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) 


トレーニング!頑張ってねo(^-^)o
Posted by NAO at 2009年09月19日 19:13
明日、栃木は試合だったね!! 


星くんがベンチ入りするの祈ってるからね(^_-) 


3ポイントGet☆勝利を祈ってます(^Q^)/^ 
Posted by NAO at 2009年09月19日 19:22
『HEY』の写メ、なかなかイケメンな入江じゃない?もちろん後ろ姿もイケメンですわっ。(^^♪笑
星くん、撮り方うまい!

っていうか、あなたたち二人とも「ヘイ、パス!」じゃなくて、ゴール前にクロスを上げる人達じゃなかったかい?
Posted by あつこ at 2009年09月19日 20:40
星くん、こんばんは☆
そのTシャツ、しばらく笑い止まらへんかったワヾ(^▽^笑)ノ
これ、外国人にかなりウケル!
私は純日本人だけど(^ ^)
入江くん、どこでそのTシャツ買わはったん?

NAOさんへ
星くんのあったかぁ〜い笑顔
栃木SCホームページの「サッカーフェスティバル2009」
9/17のレポートで見れちゃいます♪

Posted by sachi at 2009年09月19日 21:18
パス!どこに売っているのですか〜??Τシャツ教えて下さいなぁ〜ウケるねぇ〜!怒り(ムカッ)
Posted by ジャパン at 2009年09月19日 22:08
超ーウケる(笑)
なんで、それ選んじゃったの?!
私の友達は『puma』プーマのTシャツと思いきや、
『uma』ウマって書いてあるTシャツ着てた(笑)
Posted by 加藤 at 2009年09月20日 00:10
超ーウケる(笑)
なんで、それ選んじゃったの?!
私の友達は『puma』プーマのTシャツと思いきや、
『uma』ウマって書いてあるTシャツ着てた(笑)

面白くね?!ってノリノリで着てました(笑)
Posted by 加藤 at 2009年09月20日 00:10
加藤さん
それ「ウーマ」と読むんですよウィンク
Posted by at 2009年09月21日 07:54
どこに売っているのでしょうか????
Posted by あり at 2009年09月23日 19:22
ほんとにキモイ!!!!!
Posted by ☆ at 2009年09月24日 00:56
星くんこんばんは(^^)ワタシやったら、よ〜着〜ひんなあ〜(笑)
星くんが着たら、似合うかなあ〜?どないやろかあ〜(*^_^*)
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月24日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32253002

この記事へのトラックバック
spacer.gif