2009年09月16日


090913_214609.jpgTDKに移籍しました。
お互い頑張ろうね!

何年もプロやってて、こういう別れは慣れてるはずなんだけどやっぱり寂しいです。

今自分が出来る事を全力でね。
またいつか同じチームでプレー出来るようになるといいね〜。
頑張れよ、まっちゃん、ディッキーさん!
お互い自分に負けないで頑張ろう!!!!
posted by 星大輔 at 19:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは。
今日もお疲れさまでした。
松田・井上両選手の移籍は、昨日ホームページで知ってショックを受けたけど、選手としてはやっぱり試合に出て結果を出すことが誇りだと思うので、二人の新天地での活躍を期待したいと思います。
松ちゃんのハットトリック。別れは淋しいけど、あの夜のことは栃木SCを応援するみんなが忘れないよ!これからも夢と感動を子供たちに与えてくれる選手でいて欲しいと願っています。
ガンバレーッ!

チームは連勝したね。日曜の仙台戦も勝ってしまおう!
Posted by あつこ at 2009年09月16日 19:55
星君を始め、モンテファミリー頑張ってますね!

Posted by 山サポ at 2009年09月16日 20:38
星くん☆こんばんは(^-^) 

元気そうで良かったぁ♪♪(^-^) 


昨日、お二人の移籍は知ったんだけど…本当にサッカー選手の移籍は突然で……でも、新しいチームで頑張ってほしいです(^^)v 

パウちゃんもブラジルに帰っちゃったし…せめて最後に西京極でお別れしたかったけど、これも仕方ない事なんだね(;_;) 


新型インフルエンザが猛威をふるってるけど、星くんも気をつけてね!! 

朝晩気温が下がってきたから、寝冷えも気をつけてね(*^_^*)


ほんじゃ〜またね!! 

おやすみ☆彡
Posted by NAO at 2009年09月16日 21:30
星くん、こんばんは☆
ブログ更新待ってたよ(^ ^)

とってもさみしいお知らせ。。(ノ_・。)
まっちゃんファンのお友達、めちゃめちゃさみしがってはりました。。。
でも、どこへ移籍しても、ファンは応援するのです(^-^)/
私も簡単には星くんファンやめられないもんっ(o^^o)

栃木SCの介護予防事業、いい活動ですね。
Posted by sachi at 2009年09月16日 22:35
あれ?
今コメントしたけどどっか行っちゃったかな?
Posted by sachi at 2009年09月16日 23:27
やっぱり寂しいよね〜〜。
これがあるからチームのある競技はツライ!
でもどこへ行っても応援するよ。
ずっと活躍見守っているよ!
星くんもがんばれぇ!
Posted by あり at 2009年09月17日 08:47
移籍ってビックリ

今年に入ってなんですがサッカー選手の移籍って急ですよね

移籍って年末から年始にかけてって油断していると応援しているチームから選手居なくなっちゃうんですよね!
お別れする時は試合後とか応援歌歌ってお別れしたい…


Posted by 若葉 at 2009年09月17日 15:29
松君&井上君、ΤDΚ移籍しましたねぇ〜!日程あったら応援しに行きますよう〜!。
Posted by ジャパン at 2009年09月17日 18:20
星くんこんばんは(^^)久しぶりやなあ〜!
選手の移籍て突然…サンガでもパウちゃんがあ〜(T_T)悲しかったけど、新天地で頑張ってくれるコトを祈ります!!
話は変わって、この場を借りまして…。
「あつし」さん、この前の「一枚岩」の見方、教えていただきありがとうございます!!…がしかし、ワタシは携帯オンリーのユーザーなので、まだ見るコトができてないんです(泣)携帯で見れるか、マメにチェックしますね!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月17日 20:50
星くんこんばんは(^^)また出ましたあ〜(^O^)
やっと「一枚岩」見れました!!やっぱし星くん、かっこエエわあ〜!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月17日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32174314

この記事へのトラックバック
spacer.gif