2009年09月07日


Image070.jpgとちぎテレビの(SC一枚岩)に出演させてもらいました。
U字工事の福田さん、益子さん、飯島アナ、マンUアナと(^^)
昨日の試合の映像の時は出場出来てなかったんでコメントしづらかったけど、楽しく過ごせました。
みなさん見てくれました〜?
posted by 星大輔 at 23:33 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
さっき見ました!

多分ブログアップするだろうな…と思って待ってました。(^_^;)

この間の、「呂入って寝る」にはちょっとびっくりしたけど、今まさに私がその状態…

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by ちーらら at 2009年09月07日 23:40
星くんこんばんは(^^)
あっ、ワタシの携帯の目覚ましアラームで『お世話』になってる、U字工事のお二人やあ〜(^O^)
星くんの出てた「SC一枚岩」だけでも見たいわあ〜!!(泣)
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月08日 00:01
星くん、こんばんは☆
残念ながら見れなかったけど、前回分は羽ちゃんがDVDコピってくれはって(^_-)-☆
今回のは後日のお楽しみ♪
水戸との練習試合結果見てテンションUP!しましたo(^-^)o
アップダウンいそがしいんですけど!(^^)
Posted by sachi at 2009年09月08日 02:44
姉さん六角さん

youtubeでtochitube09

検索すれば見れますよ
Posted by あつし at 2009年09月08日 04:05
今月からパソコン光にしたのでパソコンに栃木登録して昨日の夜HPみて娘に「みた〜い」って言っていたのですが一言「無理」って

携帯で栃木SCをチェックしてた以上にパソコンでも星君の事チェックしま〜す
動画は無いのかな?


頑張って!
監督にアピールを「
Posted by 若葉 at 2009年09月08日 09:07
ホッシー君栃木番組出ていたのですねぇ〜!∪事工事ですいるのですねー!テレビのままですかぁ〜??わたしは栃木県外なので見られないので残念です!
Posted by ジャパン at 2009年09月08日 12:19
SC一枚岩見ましたよ〜!
あのヨーグルト、食べてみたくなりました〜。
昨日のSC一枚岩は永久保存版にしま〜す♪
ところで昨日のTMで星くんゴール決めたんですね!
見たかった…(;_;)
今度は必ず見に行きます!木曜日のグリスタも行きます!
星くんが試合に出られますように…(>人<)
Posted by ゆん at 2009年09月08日 22:30
遅くなりましたが、チェックしましたよ〜一枚岩(^Q^)/^


あらためて、星☆さんカッコいい〜

EXILEの新メンバー、夢じゃないかも(*^_^*)


今日の夕方のイブ6では、「カンナ」が紹介されてて、飯島アナが星☆さんの名前出してましたぁ(^O^)


明日は横浜FC戦!
星大輔のスタメンを、幻だなんて言わせないぞ!

Posted by さち at 2009年09月08日 23:31
一枚岩もちろん見たよ。
『こでらんねぇ』ウケた。
(^^♪

ガーナ戦、稲本の同点クロス&逆転ゴールすごく良かったねー!
明日の横浜戦も楽しみだぁー!!


\(^O^)/
Posted by あつこ at 2009年09月09日 20:43
「こでらんねぇ」の言い方完璧でしたよ!
なんかすごく嬉しかった。
ありがとうございます。
Posted by ふゆ at 2009年09月11日 06:25
ほしせんしゅへ、
あしたが、うんどう会です。リレーがんばるよ。ちゃんとはしるれんしゅうしたよ。みとにもおうえん行くよ。
Posted by あかね at 2009年09月11日 19:53
星くん☆ 

お久しぶり(*^_^*) 

元気にしてますか? 

ちょっと、更新がないから。。。何かあったのかなぁ?って心配になっちゃって…… 

よかったら、元気なお顔を更新してね(^-^) 

Posted by NAO at 2009年09月16日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31973376

この記事へのトラックバック
spacer.gif