2009年09月05日


090905_231143.jpg風呂にでも入って寝ます。おやすみなさい。
posted by 星大輔 at 23:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おやすみぃ…zzz
(-_-)zz
Posted by あつこ at 2009年09月05日 23:15
又最近暑くなってきたね。体調大丈夫ですか?

我が家の近くインフルエンザで沢山学級閉鎖になっています

星君気をつけて下さいね。
お風呂で疲れを取っておやすみなさい

Posted by 若葉 at 2009年09月05日 23:26
星くんおやすみなさい☆ミ
Posted by sachi at 2009年09月05日 23:58
今頃お風呂に入りました。
また暑くなったので、体調崩して、さっきまでサッカー見ながら寝てたから…

今からまた寝ます。

星君も、体調管理に注意してネ。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Posted by ちーらら at 2009年09月06日 01:11
星くんおはよ〜(^^)ぐっすり眠れたあ〜?京都では、昼間はカラッと暑うて、朝晩は半袖じゃちょっと寒く感じるコトが多いやろかあ〜!?うっかりしてたら風邪ひいてしまいさかい、気〜つけてなあ〜!!o(^▽^)o
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月06日 09:06
おはよ! !
いい天気だよ☆
また 夏戻ってきたね!

今日は 池袋行ってきます
友達のプレゼント買いに〜〜
なにがいいかなぁ〜

Posted by 加藤 at 2009年09月06日 09:28
くん
こんばんは(*^o^*)
またまた 久しぶりのコメントになりますソフトクリーム
今日は、ちょっと悲しいお知らせです。

もう、誰かから耳にしてるかもしれないけど、星くんも良く知ってる 宇治の小倉にある[海雲停]が 昨夜火事で全焼したんだよ
幸い怪我人は無く、不幸中の幸いだけど めちゃくちゃ ショックだよ

久しぶりのコメントなのに悲しい内容でごめんなさいヲ

まだまだ日中は暑いけど 体調に気をつけて頑張ってねソフトクリーム応援してます
Posted by ぐりぐり at 2009年09月06日 20:45
くん
こんばんは(*^o^*)
またまた 久しぶりのコメントになりますソフトクリーム
今日は、ちょっと悲しいお知らせです。

もう、誰かから耳にしてるかもしれないけど、星くんも良く知ってる 宇治の小倉にある[海雲停]が 昨夜火事で全焼したんだよ
幸い怪我人は無く、不幸中の幸いだけど めちゃくちゃ ショックだよ

久しぶりのコメントなのに悲しい内容でごめんなさいヲ

まだまだ日中は暑いけど 体調に気をつけて頑張ってねソフトクリーム応援してます
Posted by ぐりぐり at 2009年09月06日 20:46
ホッシー君お疲れ様ですかぁ〜??新型インフレ気おつけて下さいねぇー!日〇ム選手すらかかったいるので、気おつけて!(同じスポーツ選手なので)
Posted by ジャパン at 2009年09月06日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31902045

この記事へのトラックバック
spacer.gif