2009年09月04日


090904_195747.jpg佐藤家で御飯をご馳走になりました。
すき焼をたくさん(^^)
ゆうすけJr.の翼君が先月誕生日だったんで誕生日会もね!
5歳になりました。
しかしゆうすけさんに似過ぎです(^o^)


今日はマツの誕生日でもあります。
マツはもうおめでたくはないな(^^)
でも今度御飯でもおごるよ〜!
posted by 星大輔 at 21:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
星くん、こんばんは☆
ハッピーバースデー!翼くん(^_^)∠※
かわいいゆうすけさんjrですネ(^ ^)

そしてハッピーバースデー!松田くん(^_^)∠※
ちゃんとこばりさん時みたく、でっかいプレゼント差し上げてくださいヨ〜
Posted by sachi at 2009年09月04日 23:22
まつだまたとし君お誕生日でしたか・・・・
お元気かな????

ゆうすけJr.かわいいですなぁ!

9月生まれ意外と多い????
Posted by あり at 2009年09月05日 07:57
お誕生日おめでとうですねぇ〜!悠介ジュニア君〜。
本当に、松君と誕生日同じ日は偶然ですねぇ〜!
Posted by ジャパン at 2009年09月05日 21:04
星くんこんばんは(^^)翼くん、おめでとう!!名前からして、将来はお父さんのよ〜にサッカー選手になるんかなあ〜!?
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月06日 00:20
悠介キャプテンの大ファンの湘南サポです!
翼くんのお誕生日を星くんのブログで
見つけたときは大騒ぎしちゃいました。
ぜひ悠介キャプテンに早くピッチに戻って
きてほしいと伝えてください。
Posted by 黄緑 at 2009年09月07日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31865575

この記事へのトラックバック
spacer.gif