2009年09月03日


090903_130557.jpg下岡本にあるキッチンカンナに行ってきたよ。
有機野菜しか使ってなかったり、動物性の物は使ってなかったりでとってもヘルシー!
肉食の僕だけどたまにはね(^^)
posted by 星大輔 at 16:48 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほー、行かれましたか(^.^)
私が行った時は、残念な事にお休みでしたぁ…
カンナの近くに、ブランシェリーアラシェンヌと言う難しい名前のお食事パン屋さんがあり、菓子パン類は少ないですが、アオサのリュスクとチョコクロがお勧めです!
もしパンがお好きなら、ぜひ行って見て下さい。(^o^)v
Posted by ちーらら at 2009年09月03日 17:23
今、黄金伝説で『日光・鬼怒川人気スポット30』やってるよー。
北陽がいっぱい食べてる!イイ場所いっぱいあるね。
Posted by あつこ at 2009年09月03日 19:39
身体に優しい食事ですね
ぜひ、食べに行きたいです(・<;_;)ムシャムシャ
来週の一枚岩楽しみにしています
Posted by akimama at 2009年09月03日 20:33
星くん、こんばんは☆
ほっこりなおばんざい好き〜(^ ^)
お野菜たちが有機栽培なのは安心♪

来週栃木ローカルの番組出るの?
誰かDVDかBD撮ってぇm(__)mペコ

Posted by sachi at 2009年09月03日 21:10
☆一枚岩楽しみです。
しっかり録画しますよ〜
んっ(sachiさん>焼きますよDVD)

☆優作先生のコーナーで…じゃぁ
「子供たちにアドバイスお願いします」
コメントに注目して…

☆カンナは意外と近所でした。。。
知らなかったので、こんど行ってみます

Posted by とちカズ at 2009年09月04日 07:49
すごい、美味しそう
(*^□^*)
私も こおゆう風な料理を作ろ〜

今から 馬刺食べてきます!どんなんだろ〜楽しみだに(^^)v

Posted by 加藤 at 2009年09月04日 18:14
すごい、美味しそう
(*^□^*)
私も こおゆう風な料理を作ろ〜

今から 馬刺食べてきます!どんなんだろ〜楽しみだに(^^)v
Posted by 加藤 at 2009年09月04日 18:14
星くんこんばんは(^^)体にエエもんは、どしどし取りいれたいなあ〜!!
ワタシも「黄金伝説」見たわあ〜(^O^)日光行きたいッ!!
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月06日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31830977

この記事へのトラックバック
spacer.gif