2009年08月31日


090831_132523.jpg台風来てますね。
気をつけて下さい!

雨、風の中トレーニングした後バブにスープカレー食べに行きました。
やっぱり美味い(^^)
温野菜もたくさん食べれるしいいよな〜。
posted by 星大輔 at 21:04 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
スープカレー!と言えば北海道と思ってました
宇都宮にこんな美味しそうなスープカレーを
食べられるお店があるんですね(o^∇^o)ノ
疲れた体にぴったりのお食事ですね

Posted by akimama at 2009年08月31日 21:18
星くん、こんばんは☆
関東は台風で雨・風がきつかったんですね。。
風ひかないようにね。

スープカレー、おいしそう(^ ^)
お野菜たっぷりですね♪

昨日はきよき一票行きましたか〜?(^O^) 
Posted by sachi at 2009年08月31日 22:26
おおっ!
最近食べたくてしかたないスープカレー!
近所に店を探して行こうかなぁ・・・
この写真のカレーおいしそう!!!!
Posted by あり at 2009年09月01日 09:31
来週のSC一枚岩!

是が非でも見ます(^Q^)/^再放送も必ず!


ゲスト星☆さん、待ってました〜

皆さんお見逃しなく。
Posted by さち at 2009年09月01日 12:09
スープカレーですねぇ〜!食べたいなぁ〜怒り(ムカッ)大好きですよう〜!スープカレー
Posted by ジャパン at 2009年09月01日 12:23
星くんこんばんは(^^)台風は大丈夫やったあ〜?
おっ!!スープカレーやんかあ〜!!3,4年前に旅行先の北海道で食べたコトあるわあ〜!また食べたいわあ〜(^O^)茄子はど〜してもアカンねんけどなあ〜(^_^;)
Posted by 姉さん六角 at 2009年09月01日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31765266

この記事へのトラックバック

肩こり
Excerpt: 仕事の空き時間やリフレッシュ時に行うようにすると良いでしょう。そんな時は、肩胛骨周辺の筋肉をほぐしてあげると、肩、首へと伝わっていくので、肩こりを解消することが出来ます。肩こり解消トレーニングは、肩周..
Weblog: 肩こり
Tracked: 2009-09-03 09:26

加圧トレーニング
Excerpt: 加圧トレーニングの紹介をしています。 加圧トレーニングに興味がある人はどうぞ。
Weblog: 加圧トレーニング
Tracked: 2009-09-03 13:06
spacer.gif